【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート#126

2017-02-12 19:02:08 | 田中

2月のアフタヌーンコサートは、(元IV宿直スタッフ)村上雅仁くん率いる
東邦学園大学トロンボーン専攻の皆様による演奏会となりました。



去年もちょうど2月に演奏してくださいました。あれからもう1年が経つだなんて・・・早い。


なんとも豪華な7人編成!

村上君・・・立派になって・・・センターで・・・カッコイイ!


去年、過去最高来場者数の記録保持者だけあって、今回もたくさんのお客様です!

たっぷりと全5曲+アンコールでお客様を楽しませてくださいました♪♪♪
若々しくも、迫力のある演奏で様々なトロンボーンの魅力が伝わる演奏会となりました。


演奏者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。

3月のコンサートもお楽しみに・・・

★~☆~♪~★~☆~♪~★~☆~♪~★~☆~♪~★~☆
First Shout / Brian E.Lynn
Eight Trios For Trombones / Allen Chase
The Chief / John Stevens
Pop Suite№3 / Arthur Frackenpohl
古都三景 / 高嶋 圭子
★~☆~♪~★~☆~♪~★~☆~♪~★~☆~♪~★~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿