インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフによるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アフタヌーンコンサート#125

2017-01-30 18:05:41 | 田中
2017年の記念すべき第1回目となるアフタヌーンコンサートは
JAZZです♪
私がコンサートの担当となり、もう3年以上経ちますが、初めてのジャンルにワクワクです!


大入りです♪♪♪
非常に若い皆様なのですが、音色は本当に力強く華麗。
いつものコンサートとは雰囲気がぐっと大人っぽくなりました。
いつの間にか体がリズムに合わせており、お酒がほしくなる・・・これがJAZZか!(なのでしょうか?)


MCでは、会場を沸かせることもあり、つたない司会者としては勉強になります・・・


アンコールでは「花が咲く」が演奏されました。
この曲はご入居者様も大好きな方が多く、「聴けて良かった・・・」「感動したわ」
などと、演奏後にお声がけをしていただきました。
JAZZには縁遠かったお客様も、「今日は本当に楽しかったなあ」という声を
たくさんいただき、大変満足していらっしゃるご様子でした。
2017年、順調な滑り出しです!!


演奏者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
2月のアフタヌーンコンサートもお楽しみに♪♪♪

~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~
Moanin
St.Thomas
Joy spring
Just the tow of us
花は咲く(アンコール)
~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~☆♪☆♪~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回IV寄席 | トップ | アフタヌーンコンサート#126 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田中」カテゴリの最新記事