今日もいい天気

ひとり言・・・

春が~

2022-03-14 | Weblog
通り過ぎたみたいに急に気温が高くなって、体がついていけない・・・

お隣のサクランボの花が満開です



庭も色付いてきました。









しかし、連日の戦争のニュースに心が痛みます!

一刻も早く終わりますように






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AM03:00です (ちっぷ)
2022-03-15 03:11:27
老人になると、様々な花が華やかになります。
綺麗な花を咲かせましょう(笑)。

さて、ウクライナを囲む、ロシアの包囲網。
せめて「救援物資」や「募金」などで援助しましょう。

閑話休題、
大瀬良・森下・九里・床田・玉村・遠藤(小林)。
CARPの先発6本柱は、これで決まりでしょうか? 
ちっぷさん~ (nori)
2022-03-15 19:47:43
こんばんは☆

ちっぷさん、もうすぐ始まりますね~!!

最近のTVの面白くないこと・・

いつまでも綺麗な花を咲かせたいものです

コメントを投稿