映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

2006年度 映画トップ10最終発表!

2007年01月01日 23時55分28秒 | その他、映画情報
2006年の劇場鑑賞本数は69本(内リピート5作品)でした。

評価は5段階
因みに個人的な評価の仕方は・・・

★★★★★ . 涙が出た・鳥肌が立った・身を乗り出した。これらがふたつ以上。
★★★★..... 上の状態がひとつだった。
★★★........ 上の状態が何一つなかったけど、最後まで観れた。
★★............ 観てる最中よそ事を考えてた。
★............... どの態勢が眠りやすいかゴソゴソ・・・安眠(爆)


評価:★★★★★

1‥ユナイテッド93
2‥M:i:III(2回鑑賞)
3‥県庁の星


評価:★★★★

4‥父親たちの星条旗(2回鑑賞)
5‥トゥモロー・ワールド
6‥フライトプラン
7‥硫黄島からの手紙
8‥ワールド・トレード・センター(2回鑑賞)
9‥テキサス・チェーンソー/ビギニング
10‥サイレント・ヒル

その他のリピート作品
「アンダー・ワールド:エボリューション」
「ワイルド・スピード3/TOKYOドリフト」

結局、中間発表以降は「シャーロットのおくりもの」のみの鑑賞でした。
個人的には“ハズレ映画”だったのでランキングの変更はありません。

「エラゴン」について鑑賞しようか未だに迷っています(笑)
その前に「鉄コン筋クリート」を本日観てきたのでその感想を何とかしないと・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロットのおくりもの | トップ | 鉄コン筋クリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他、映画情報」カテゴリの最新記事