ちょっとひとやすみ

仕事に没頭する毎日から一変、
突然はじまったママ生活!
悩みながらも前向きに頑張る日々です♪

アンフェア the movie

2007年03月29日 | 映画

「アンフェア the movie」 観にいきました!

最初から最後までハラハラドキドキで、心拍数は上がりっぱなし。世間ではいろいろ批判もあるらしいが、私は自分自身がとても単純だからなのか、全くもって不満もなく、とにかくこんなにハラハラドキドキさせてくれてありがとう!くらいの気持ちです。篠原涼子はあいかわらず最高にカッコよかった~

どこで誰が裏切るのかわからないので、全てのセリフを一字一句聞き漏らさないように細心の注意を払い、また画面の端々にうつる出演者の様子にも目を光らせていた。・・・が!やっぱり最後の最後の最後のところは結局何なのかがわからない!

鑑賞後、「あーだこーだ」と色々議論したものの、結局全ては推測にすぎない。最後は「視聴者の想像にまかせる」ってことなのか?白黒ハッキリさせたがりの私には、このもやもやが耐えられないよ~

これから見に行かれる方、最後の最後の最後まで、ちゃんと観てきてくださいね。そして…わかったら私に教えてください…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!気になる! (あこ)
2007-03-31 14:01:44
あたしも3日に観に行く予定です☆

映画出るの、心待ちにしてましたからねー。
返信する
>あこ様 (itsmore)
2007-03-31 22:23:05
私も「映画がある」と知ってからずーっと
楽しみにしてました~♪
ハラハラドキドキする覚悟して行ってくださいね!
私肝っ玉小さいもんで、あの緊迫感に
耐えられなくなりそうでした(笑)

楽しんできてくださいね!
そして謎がわかったら教えてください。。。
返信する
はじめまして (かっぱ)
2007-04-03 22:19:43
はじめまして。

コメント、tbありがとうございました。

篠原さん、カッコよかったですね。
私的には、江ちゃんも椎名きっぺいも、敵ながらカッコよかったんですがね

でも、サスペンスなのに犯人がハッキリしないって言うのは邪道ですよね。

これからも宜しくお願いします。

返信する
>かっぱ様 (itsmore)
2007-04-03 23:17:55
TBありがとうございました。

篠原涼子はもちろん、その他の出演者もほんとカッコよかったですね~!寺島進も相変らずいい味だしてかっこよかったし。
でも最後はやっぱり…相当モヤモヤです!!
あんな終わり方は辞めて欲しいですよ~
気になって仕方ないです。

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する