輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

イタリア食堂&洋菓子「ラ・ルーチェ」 その1

2011-12-05 | 自転車
昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

A5等級のサーロインステーキ肉は、塩胡椒もせずに焼いて

そのまま食べた方が一番旨かったよ



今朝は



定番茶がゆ


今朝は薄

  「奥さ~ん、川南まじ行くよ~」



いつもの自転車道を通り



黒猫3兄弟に挨拶し



いつものトイレで休憩



横にある山茶花は、次々花が落ちよったら、

いつまでも満開にはならんちゃなかろか





この名前の分からん花、今日は蜂が一杯たかっちょったよ



新富町内の大きな山茶花


ここから、しばらく走ったら



何と俺の後輪がパンク


今まで借り物のホイールのリムテープ不良でパンクしたことはあるが

自分のホイールで走行中にパンクしたのは、正真正銘初めて


早速



携帯している古いチューブラータイヤと交換

奥さんはその間、近くの階段を登って探検じゃげな


パンク修理が終わり、さあ北上





通る度に観察しているフウセントウワタ、こんな色になるっちゃね


漸く、川南に着き



ここが今日の目的地、イタリア料理&洋菓子「ラ・ルーチェ」


その2に続く



人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿