輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

都農-高鍋間開通記念 ハイウェイサイクリング その3

2012-12-11 | 自転車
その2より続く

待つこと数十分





漸く、ハイウェイサイクリングのスタート・・・百数十名の参加だったそうだ





アバの高速道路は快適そのもの



ウォーキングの人達とすれ違い・・・皆さん笑顔で楽しそう

10km走って折り返し



参加者全員集合



後半戦、都農インターへの折り返し
自由走行となりyaaboo氏が、ぶっちぎりだったそうです



そんなレースもどきには関係なく、奥さんはマイペース走行



一緒になったこの方、89歳じゃげな
歩くときは少々不自由なんで、杖を携行されちょる
最後の坂では、奥さんの負け・・・俺達も負けんごつ励まにゃイカンね







真っ直ぐ真っサラな道路を走り、都農インターに到着

帰って来てみると



食べ物はこんなもんしか残っちょらん
しかも強風下で、手で押さえながら食べにゃイカンかった

屋台の方は



あまりの強風に、テントは剥がれるわ、備品は転げ落ちるわで大騒動


その4に続く


昨夜は



休肝ハヤシライス

今朝は



定番茶がゆ

お昼は







小林の豊味うどんの豊味うどん・・・美味しいが値段もいいねぇ


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~ (ILmoon)
2012-12-11 20:39:37
89歳とな !  わっぜか !  
自分なまだ若けどんから、負けちょいもさなぁ~。
きばらなイカンと思ちょります。
参加できなくて残念でしたが、皆さんの楽しそうな姿に、
喜びを感じてます。
   _ρU^ェ^U ポチ!
返信する
ホントに (itijouji1969)
2012-12-12 13:21:58
◎ILmoonさん

凄いと感服しました

ILmoonさんのご出身は鹿児島ですか?

何であっても、サイクルイベントは楽しいもんです。
またの機会にお逢いしたいですね。
返信する

コメントを投稿