輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

都農-高鍋間開通記念 ハイウェイサイクリング その2

2012-12-10 | 自転車
その1より続く



高鍋の小丸川河川敷に車を駐めて出発・・・風が強くて凄く寒い



坂本坂を登って、川南のいつもの道を通り



県道40号線を都農へ



都農インターの入口に到着







進入路もピカピカじゃね



受付を済ませて



なもさん、初めてのカメレ男さんと記念撮影





そのうちハイウェイウォーキングが出発

手前には



屋台がある



あ~っ有料じゃげな
ところが帰って来たときには、とん汁もおにぎりも何にも無かった



初めてお逢いするなるさん親子も一緒に、持参のコーヒーで暖を取るほど寒い



haruさんもご到着



ダンディーな秋田犬・・・触っちゃイカンそうだ





チンドン屋さんの熟練芸を見たり



ボディビルダー達の勇姿を見たりして、強風の中で震えてスタートを待つ俺達


その3に続く


昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



うどん


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿