輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

サルスベリの競演 その2

2016-08-01 | 自転車
その1より続く・・・走ったルートはこちら



県民なら使わにゃ損と思える素晴らしいシーガイア前の道路



一ツ葉有料道路に合流し



区画整理の終わったところに、新しい建物が出来ていっちょる新栄町



フェリー乗り場入口を過ぎ





この先を右折して、西へ



赤江大橋を渡る



朝日に輝く市街地



飛江田を抜けて



宮崎空港脇を通る



前方は南バイパス

南バイパスに上がる道路の路面があまりにひどいもんだから



側道に回ってきたが、ここも似たようなもんじゃった・・・でもこの先はまだマシになっちょった



運動公園を通り抜け





トロピカルロードで青島へ・・・左前方に青島が見える





大潮なのか、砂浜が広くなっちょるね









ここから先が海水浴場なのかな、テントも多数





宮交ボタニックガーデン青島に到着・・・8時23分







今回は海に近いベンチでセブン飯で朝食・・・早朝屋外ご飯はなんでん美味しい


その3へ続く


昨夜は



高菜炒飯

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



愛妻弁当


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿