ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

お好み焼き「花門亭」

2012-07-30 | お食事処

 今日は、友達と直方にある竜王峡に行こうと思っていたら、

 車に乗ったとたんに、ものすごい雨が・・・・到津のマルショクの駐車場で雨宿り。

 予定を変えて、直方のイオンモールに行くことにしました!!

       「お好み焼き・もんじゃ焼き・花門亭」

   

   お昼ご飯は、もんじゃ焼きを食べました!!

   たまに、もんじゃ焼きを食べたくなるんですよ~スペシャルもんじゃ焼き880円でした。

   友達は、だしぼっかけお好み焼き・もちーズお好み焼きを注文。

   ここは、神戸のお好み焼き屋さんで、色々な種類がたくさんありましたよ。

   大阪風でもなく、広島風でもなく、神戸風です。 美味しかったです~

   

   和の雑貨屋さんの福袋(1500円)を二人で買ってみました。

   7種類入っていて、じゃんけんをして分けました。結局、いらないものばかり・・・

   無駄遣いとは思うけれど、何が入っているかのワクワク感がいいんですよ。

   

        オリンピック情報

           水泳 400メートル個人メドレー 荻野公介(高校2年生) 銅メダル

           柔道男子66キロ級        海老沼匡          銅メダル

           アーチェリー女子団体 (早川漣・蟹江美貴・川中香緒里) 銅メダル

 

           今日、女子バレーがイタリアと・・・・・結果はどうだったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローヤルラウンド | トップ | 木彫りのふくろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事