新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「JIN」と「マルモのおきて」

2011-05-02 05:27:10 | Weblog
昨日はなかなか寝付けなかったですね。

マッサージした
風呂入った
酒飲んだ

寝られる要素バッチリだったんですが・・・

てえ事で、いつも通りJINを観てました。
いや、よいですね、このドラマは。
前作も見ていますが、とにかくキャストが豪華だわ、その役者さんたちの演技はバツグンにうまいわ、死角が殆どないと言ってもいい位の出来。
まだ前作から引っ張っている謎がほとんど解明していないからもう毎週日曜日が気になって仕方ないという・・・やるなぁ、TBS。
その前にやった『ガチ相撲』も凄く面白かったし(これ大晦日に特番でやってほしいくらい)昨日のTBSは神が舞い降りてましたわ。

このJINのウラでやっているのがフジの「マルモのおきて」というドラマ。
フィギュアで放送が遅れたので、『寝られないしとりあえず観るか』って感じで観てましたよ。
前作「スクール」が面白かったので、キャスト的にいってもちょっと弱いかなあと思ったら・・・何これ、すっげー面白い!
つかね、これ現代版の「パパと呼ばないで」じゃん。
芦田愛菜ちゃんも鈴木福くんも演技がバツグンにうまい。末恐ろしいぞ、将来が。
阿部サダヲさんなんか本当に当時の石立鉄男さんを彷彿させるし。
こういう、笑えてちょっと泣ける作品が少なくなったよなぁ。なーんか最近はギスギスした作品が多くてねぇ。

ヤッバいなぁ、ハマっちまったよ。
JINも観たいし、ウラ番組かよぉ~

こりゃ、どっちかは録画しないとなあ・・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーの特売でお客さんの... | トップ | ワイルド7 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-04 02:03:45
>末恐ろしいぞ、将来が。

ブログの内容はともかく、まともな日本語の文章が書けていないのは如何なモノか?

Weblog」カテゴリの最新記事