新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「結婚前提」供述も交際の形跡なし=容疑者、一方的に好意か―東京新宿の女性刺殺・警視庁

2024-05-10 14:33:24 | Weblog
何かどっちもどっちって案件だよね、これ。
結局殺された女性って容疑者に貢がせてた訳でしょ?
職業柄、気のあるフリして容疑者を誘って、金を搾り取ったって見方もできる。
流石にン千万取られて「アンタには興味ない」言われたらどうなんだろうね。
これ、男女逆なら間違いなく“結婚詐欺”案件になると思うんだけど。

つかね、これってホストのそれと同じだし、確かに殺しちゃ元も子もないけど、この容疑者とて被害者に騙されたようなもんだから、感情爆発してもそりゃ無理ないわなと思うしね。

これさ、楽して金稼ごう、金のためなら何してもいいって考えの典型で、それにまんまと引っかかったおっさんの悲劇でもある訳ですよ。

警察も初期の動作がよくなかったよね。
前例がないからとかいい年した男が小娘に騙された位しか考えてなかったんだろうけど、やられた方はそりゃ必死だもの。
これ、自分からすれば100%殺したほうが悪いとは言いづらいなあ。

ま、罪は罪だからそりゃ裁かれるんだろうけど、少しは救済措置があってもいいだろうし、せめて貢いだ金が少しでも戻るような仕組みは構築して欲しいよなぁ。

このままだとちょっと不憫すぎるわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のマクドナルドの客罵倒し... | トップ | いかなる経緯でも核を肯定す... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事