金正男氏暗殺の背景には、何と、米国ヒラリー・クリントン元国務長官との「腐れ縁」があった?

2017年02月16日 01時07分25秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
金正男氏暗殺の背景には、何と、米国ヒラリー・クリントン元国務長官との「腐れ縁」があった?

◆〔特別情報1〕
 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=元帥の異母兄、金正男氏が2月13日、マレーシア・クアラルンプールの空港で暗殺された。韓国メディアは、「方法は毒殺。実行犯は北朝鮮の女性スパイと見られる。金正恩党委員長=元帥が暗殺指令を出した」と報じている。だが、国際公安情報に詳しい専門家によると、「金正恩党委員長=元帥が暗殺指令」説を否定している。金正男氏暗殺の背景には、何と、米国ヒラリー・クリントン元国務長官との「腐れ縁」があったという。ならば、真犯人は、何者か?

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話から有料ブログへのご登録

「板垣英憲情報局」はメルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


blogosでも配信しております。お申し込みはこちら↓


「まぐまぐ」からのご購読は下記からお申し込み頂けます。


板垣英憲マスコミ事務所からも配信しております。
お申し込みフォーム

にほんブログ村 政治ブログへ

平成29年2月18日 (土)12時30分~16時
【衆議院議員 小沢一郎先生を支持する会『矢部マリ子記念 一由倶楽部 鉄板会』】
場所 都内某所(お申込みを頂いた方のみご連絡申し上げます)
参加費 5,000円


平成29年2月25日 (土)12時30分~16時
元毎日新聞記者・政治経済評論家歴45年!
板垣英憲が伝授する「必勝!」のための情報キャッチ術・情勢判断学
~情報4重層「表・裏・陰・闇」とジレンマ情勢予測秘術
場所 小石川後楽園内「涵徳亭」不老・蓬莱
参加費 5,000円


第19回 板垣英憲・『悠久の歴史研究会』
日時2017年2月25日(土)17時00分~20時30分
「日本民族のルーツを探る」~黄金の国ジパングの秘密
天孫人種と所祭神
天孫族~大隈國天孫と鹿兒神、内山田神、筒之男神より
第二 内山田神 ①宮趾と天降神話発生の原所 ②大隈國號の原所③火火出見尊の山陵




第63回 板垣英憲「情報局」勉強会のご案内
平成29年3月4日 (土)
「トランプ政権の本質」
~徳川家康を模範とするキッシンジャー博士の忍者外交


◆板垣英憲の新刊のご案内◆

「4京3000兆円」の巨額マネーが天皇陛下と小沢一郎に託された ついに動き出した吉備太秦のシナリオ
クリエーター情報なし
ヒカルランド


911テロ/15年目の真実 【アメリカ1%寡頭権力】の狂ったシナリオ 《完ぺきだった世界洗脳》はここから溶け出した
クリエーター情報なし
ヒカルランド


トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている!
クリス・ノース(政治学者),ベンジャミン・フルフォード(元フォーブス誌アジア太平洋支局長),板垣英憲(元毎日新聞政治部記者),リチャード・コシミズ(日本独立党党首)
ヒカルランド

※上記クリックするとアマゾンにジャンプします

総ルビ完全復刻版 猶太(ユダヤ)思想及(および)運動〈上〉 第二次世界大戦をなぜ「ユダヤ戦争」と呼ぶか
著者名:四王天延孝 監修:板垣 英憲
ともはつよし社


総ルビ完全復刻版 猶太(ユダヤ)思想及(および)運動〈下〉 第二次世界大戦の目的は地球全部を含む「真の大ユダヤ国」の建設
著者名:四王天延孝 監修:板垣 英憲
ともはつよし社


「四王天延孝著『猶太(ユダヤ)の思想及運動』上・下」
四王天延孝著・板垣英憲監修
書泉グランデにて発売中


『悪の地政学』と『悪の戦争経済』でわかった 日本人が背負う《世界大戦》重大リスク この恐怖のシナリオの狭間でどう生き残るのかNIPPON
クリエーター情報なし
ヒカルランド


2度目の55年体制の衝撃! あのジャパンハンドラーズが「小沢一郎総理大臣誕生」を自民党に対日要求! 日本国の《新生となるか、終焉となるか》ついに来た《存亡大選択の時》 (超☆はらはら)
ク板垣英憲
ヒカルランド


ゴールドマン?ファミリーズ?グループが認める唯一の承認者(フラッグシップ) 吉備太秦(きびのうずまさ)が語る「世界を動かす本当の金融のしくみ」 地球経済は36桁の天文学的数字《日本の金銀財宝》を担保に回っていた
板垣 英憲
ヒカルランド


地球連邦政府樹立へのカウントダウン! 縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系! 吉備太秦(きびのうずまさ)と世界のロイヤルファミリーはこう動く 人類9割が死滅! 第三次世界大戦は阻止できるか?! (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


NEW司令系統で読み解くこの国のゆくえ ロスチャイルドの世界覇権奪還で日本のはこうなる(超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

1月開催の「第61回 板垣英憲『情報局』勉強会」
「米ドナルド・トランプ大統領誕生! 世界を変える新秩序と新機軸」
(平成29年1月9日小石川「涵徳亭」)


その他過去の勉強会もご用意しております。遠方でなかなか参加できない方など、ぜひご利用下さい。
板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

【板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集】

企画のアイデアがたちまちのうちに50浮かんでくる本―ヒラメキで企画会議でトップになれる
クリエーター情報なし
東林出版社



『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本~ヒラメキで企画会議でトップになれる』(1998年8月26日刊)

目次

『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本~ヒラメキで企画会議でトップになれる』(1998年8月26日刊)
Part3 アイデアを形にする、それが企画書づくり
メモは紙だけとはかぎらないI電子ツール活用術
なぐり書きしたメモを整理するにはノートワープロが最適

              
 単なるメモにすぎないからといって、あなどってはいけない。メモのためのツールにも日進月歩の技術革新というものがある。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

板垣英憲マスコミ事務所

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回 「悠久の歴史研究... | トップ | トランプ大統領は、ロシアや... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「東夷族が中国を創った」 (檀帝)
2017-02-16 18:16:20
中國の歷史は(三皇五帝)から始作することになっている。 「史記」の最初の編「五帝本紀」では、(黃帝)、第(帝巓頊)、(帝嚳)、(帝堯)、(帝舜)を五帝に打ち出しており、始皇本紀では、五帝以前に天皇、地皇、泰皇の三皇があったとされている。
しかし、「尙書大傳」や「白虎通」では、三皇を別の方法で記録している。三皇を一般的には(伏羲)氏、(女媧)氏、(神農)氏言っているが、これらはすべて東夷族の說話に登場する人物である。
「易經」では(伏羲)、(神農)、(黃帝)、(帝堯)、(帝舜)を五帝としている。
「易經」でいう(伏羲)は、三皇五帝の中で一番最初に現れた人物で、「周易」「歷代神仙通鑑」によると、(震)で生まれたとする。(震)は、東を指す言葉として「唐書」の渤海傳によると、「震国はまさに渤海國である」とした。
 「周易」說卦傳、帝出乎震.....萬物出乎震震東方也
 伏羲の名前は、太皥としたが、これは東方の日が明るいことを模したものである。これは、太皥伏羲が東夷族だったことを意味する。
 
「古事辨」第七冊中國上古史導論。
 
一方、黃帝も東夷族出身であった。したがって黃帝の息子である(巓頊)も東夷族であった。
 「史記」卷一五帝本紀第一、帝巓頊高揚者黃帝之孫而昌意之者。
 また、帝嚳と帝舜は、殷の国を治め東夷族の王であり、帝堯は黃帝の5世孫であるため、ほとんど韓民族と接続されているとすることができる。
 「古事辨」第七冊帝嚳帝舜爲殷人東夷之帝
 このことから推察すると、東アジア文化の草創期の幕を開いた民族は漢族ではなく、韓族である。孔子は、舜がどのくらいの德が高い政治をよくしていたか、”ああ聖なる希望”舜は天下を持っても何の小さなことにも干涉していないと賞賛し、(皐陶)のような賢相を登用したことを高く評價した
 
「論語」泰伯篇顔淵篇
 孟子も舜は(諸憑)で生まれ(負夏)の地に移動して生きて(鳴條)で戻り、これは東夷人だからである。として舜が東夷族であることを明言した。
 
「孟子」離婁章句下、孟子曰舜生於諸憑遷於負夏卒於鳴條東夷之人也
 周国初期の賢臣に殷国を滅に功が大きかった姜太公も東夷族の士として(炎帝)神農氏の後孫であり、(伯夷)の子孫である。
姜太公は兵法と奇計に精通して初めて兵法書である「六韜」6卷を作った。彼は音樂も造詣が深く(律)と(管)に12種類があること、宮、(商)、(角)、(徵)、(羽)の五音律このことを言って、中國古代文化發展に大きく貢獻した人である。 「史記」と「呂氏春秋」も姜太公が東夷族であることを物語っている
 「史記」卷三十二姜太公世家、太公望呂尙者東海上人....呂氏春秋曰東夷之土.......譙周曰姓姜名牙炎帝之裔
 「史記」は、秦の国の先祖が東夷族であることを言ってくれている。秦の国の先祖は(巓顼)の末裔(后裔)として孙女である麗水(女修)は、多くの卵を食べて(大业)を生んだので、その父親が誰なのか明らかでない。だから、秦の国と(趙)国は、母系に沿って、その先祖を(巓頊)としており、秦始皇も東夷族の子孫であることを物語っている
 
「史記」卷五秦本紀、秦之先帝巓頊之苗裔孫曰女脩生子大業.......「索隱」女脩巓頊之裔女呑鳦子而生大業其父不著而秦趙以母族而中國の「史書」や「經書」を使用してみると、三皇五帝の両方が東夷人であることは間違いない。
中國上古時代の國家は河北、河南、山東、山西地帶に位置しており、その首都が黃河の中下流地方にあった、漢族は中原地方に完全に広がっていなかった。当時は東夷族、蒙古族、滿洲族は勿論であり、チベット系も苗族も混居、または近くに住んでいた。
多民族の間での指導者は、厚德し智慧が必要があるため、複数の民族の中で文化が最も先にいた東夷人が首長に推戴された可能性が大きい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事