前原誠司前外相辞任は、「在日韓国人の参政権運動」に絡む民主党国会議員「違法献金」事件隠蔽が目的だ

2011年03月07日 20時20分11秒 | 政治
◆前原誠司前外相が3月6日夜、スッパリと潔く辞任したとマスメディアの大半が報道している。だが、真相は、まったく違う。菅直人政権どころか、日本国全体を揺るがしかねない大きな疑惑が浮上してきているのである。
 前原誠司前外相は、政治資金規正法が禁じている外国人からの献金、すなわち日本に帰化していない「在日韓国人」から、1回5万円につき、計5回25万円を受領していた事実を、参院予算委員会で自民党の西田昌司参院議員から厳しく追及されて、素直に認めた。これが、蟻の一穴になり、民主党衆参両院のかなり数の国会議員が「在日韓国人」から「違法献金」を受領してきた事実がバレてしまう恐れが出てきた。
 これを手早く隠蔽し、大事件に拡大するのを防がなくてはならない差し迫った目的で、前原誠司前外相の辞任を早めざるを得なかったというのである。
 前原誠司前外相は6日午後6時半、首相公邸に入り、菅首相に「辞意」を伝えた。これに対して、菅首相が強く慰留した。前原誠司前外相の辞意は堅く、午後7時半ごろから枝野幸男官房長官と福山哲郎官房副長官が加わり、さらに説得に当たった。
 しかし、翻意させることができず、約2時間に及ぶ慰留説得は失敗に終わった。前原誠司前外相は9時半ごろ、公邸を出て、午後9時55分、外務省で記者会見し、辞任を表明した、ということになっている。
 だが、「約2時間に及ぶ慰留説得」というのは、真っ赤なウソである。本当は、「民主党衆参両院のかなり数の国会議員が『在日韓国人』から『違法献金』を受領してきた事実をいかに隠蔽するか」を検討し、とりあえず、「前原誠司前外相の辞任」によって、野党やマスメディアをめくらまししようとした。はっきり言えば、「証拠隠滅」の口裏合わせが行われたという疑惑である。
◆実は、2009年8月31日の総選挙の際、民主党の候補者が、日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団である「在日本大韓民国民団(中央本部がある韓国中央会館=東京都港区南麻布1丁目7番32号、旧・在日本大韓民国居留民団、略称「民団」、会員約50万人)から物心両面で支援を受けていた。
 民団は、在日韓国人に参政権を日本に実現して欲しいという強い「政治目的」を持ち、「外国人参政権獲得運動」を全国展開している。
 そのために、かねがね民主党所属の衆参両院の国会議員に「違法献金」を続けてきており、「ズブズブの関係」にあると言われて久しい。
 総選挙や参院選挙ともなれば、「違法献金」を行うとともに、在日韓国人には、選挙権がないので、投票権できないけれど、焼肉店、パチンコ店、金融関係店、韓国クラブなどに勤務する従業員である日本人や出入りする日本人客に「候補者の名前」をアピールしたり、ポスターを店内に貼ったりして、事実上の選挙運動を行って支援している。つまりは、「選挙マシン」として作動しているのだ。
◆民団中央本部は、全国各地の支部単位に開催する大集会に役員を派遣して、壇上のひな壇に候補者たちをに並べて、「外国人参政権実現」を訴えるとともに、選挙支援を叫んでいる。前回総選挙の際、東京都立川市で開かれた大集会には、当時、民主党代表代行だった菅直人首相や長島昭久衆院議員(現・防衛政務官)ら候補者がひな壇に並んでいたという。
 ところが、長島昭久衆院議員が、「参政権を得たいなら、日本に帰化すべきだ」と発言してしまった。これに対して、民団役員らが、不満を抱き、その後、「長島昭久を落せ」と物凄い圧力をかけてきたという。ことほど左様に、民団およびその会員は、明確な政治目的を持って、民主党衆参両院の国会議員に「違法献金」をし続けているというのである。
 前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。前原誠司前外相が中学2年生のころから親切にし、面倒を見てきたという関係だけではないのである。
◆これに対して、菅首相や岡田克也幹事長らは、前原誠司前外相があまりにも無用心に、政治資金収支報告書に「5万円以上の献金者の氏名・住所」を起債していたという事実を知り、泡を食ったらしい。適当に誤魔化して処理していればよかったのに、バカ正直に記載していたのをあっさりと認めたからである。
 そこで岡田克也幹事長は、前原誠司前外相が「事務的ミス」(政治資金収支報告書に記載しないで、隠すべきであるのに記載してしまったミスという意味)と言って、適当に繕ってくれるのを期待していた。
 にもかかわらず、前原誠司前外相が「事務的ミス」と言い逃れせず、事実を認めたことから、大変なことになると恐れた。この小さな傷から、数多くの民主党衆参両院の国会議員が在日韓国人から「違法献金」を受けてきた実態が、次々に明るみに出て、大事件に発展拡大される事態を憂慮したのである。
 小沢一郎元代表は、得たいの知れない「市民団体」により東京地特捜部に刑事告発され、さらに不起訴処分後、東京第3、第5検察審査会に「強制起訴を求める申し立て」をされ、いま強制起訴されている。
 これと比べると、「外国人参政権」は、日本国家の統治行為に関する大問題であり、大事件である。政治資金規正法が外国からの献金を禁止しているのは、外国勢力から政治的圧力を受けるのを防ぐ目的があるからである。
 この意味では、得たいの知れない「市民団体」は、まずは前原誠司前外相を政治資金規正法違反容疑で東京地特捜部に刑事告発すべきである。そこから、この事件は、大事件に発展拡大する。端緒は、金額の多寡にこだわってはならない。東京地検特捜部は、前原誠司前外相の事務所、自宅などへの強制捜査に踏み切り、併せて民団中央本部と全国支部に対して一斉家宅捜索を行う必要がある。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
米国は、前原誠司前外相が日本暴力団との関係があまりにも深いことを知り、斬り捨て、日本のマスメディアもボロ雑巾のように捨ててしまう

◆「特別情報①」
 今回の前原誠司前外相辞任は、米国の「前原誠司斬り」を意味して、マスメディアの報道が、瞬く間に日本列島を駆けめぐった。とりわけ、文藝春秋社の週刊文春が3月10日号で「前原誠司『黒い献金スキャンダル』首相なんてとんでもない」との見出しで厳しく批判したのは、ズバリ米国の「前原誠司斬り」を意味していた。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

メルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


■有料メルマガ 購読開始月を選択できるようになりました

ご好評いただいているメルマガ版「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」ですが、この度、読者さんがメルマガ定期購読の際に、購読開始月を選択できるようになりました。
http://foomii.com/topic/7

購読方法は、ご希望のメールマガジン詳細ページで、「購読手続きへ進む」をクリック後、「購読開始月」で「来月
(20XX年XX月)から」を選択いただくと、翌月月初の最新号から購読することができます。

メルマガの購読申込はこちらからお願いします。


こちらも連載↓
『平成動乱 小沢一郎の野望』1993年9月25日刊



第3章 小沢一郎が導く日本の行く先

第一節 なぜ「四つの爆弾」をしかけるのか

選挙資金を税金でまかなう

そんな現状を前提に、小沢は、「政治活動費は公費で助成する以外にはない」と政党法の制定を提唱している。この法律のモデルは、ドイツである。自民党内でも昭和五十年代はじめ、検討された経緯がある。

づきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

四王天延孝陸軍中将の名著「猶太(ユダヤ)思想及運動」 No.94

メルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


板垣英憲マスコミ事務所
にほんブログ村 政治ブログへ
ブログランキング
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前原誠司外相は、共産党みた... | トップ | 米国マイケル・グリーンが前... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前原大臣辞任 (タクシー運転手)
2011-03-08 13:23:02
月曜日(昨日)21時からラジオ(文化放送)生放送で
天下の田原総一朗氏が
前原大臣辞任はちゃんちゃらおかしい。悪い事ですか?近所のおばさんが善意での献金、おばさんが日本国籍もっているかどうかプライバシー、差別。おばさんに何かあったらどうするのですか?質問コーナーを
ツイッター、メールで受付その中に、JAL問題等々を見て、前原大臣辞任は当然です。意見に前原さん嫌いな人は評価しない。
天下の田原総一朗氏前原衆議院議員をべた褒め。
在日韓国人で私は姜東大教授、孫さん(ソフトバンクオーナー)と親交あります。??
法律に明記されている違反を在日韓国人と親交?
田原総一朗氏は影響力のあるかたですので、こわいです。法律を無視をしても良い論調。

前原衆議院議員は山口組の傘下団体関連企業の献金の記載ミス?も大きい感じがします。民主党にその会社からの献金は前原衆議院議員の紹介との事です。
港退黨遊行震撼 大陸遊客嚮往自由 (愛信)
2011-03-08 14:50:37

香港で日曜日に行われた9000万人中国人の
中国共産党脱退を支援する大規模デモ行進で多
くの中国本土の観光客は初めてデモ行進の迫力
を体感して驚いていた。 
香港の自由な雰囲気に憧れた。ある観光客は脱
退を支持すると言って、帰ったらこの情報を家
族や知人に知らせると言った。デモ隊は九龍の
繁華街を行進して、沿道の多くの通行人は立ち
止まり見物した。

港退黨遊行震撼 大陸遊客嚮往自由

http://ap.ntdtv.com/b5/20110308/video/53829.html
(動画)

全文和訳
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

「外国人にも住民投票請求権」に反対する要請を行いましょう (愛信)
2011-03-08 18:00:12
外国人にも住民投票請求権!! 

自治基本条例 意見募集 
岩手県西和賀町と埼玉県白岡町の
「外国人にも住民投票請求権」に反対する要請を行いましょう
3/11〆切

■募集要項です
詳細は【荒んでいく世界】3/11〆切 外国人に
も住民投票請求権!!~岩手県西和賀町
 埼玉県白岡町を参照下さい。

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110308

最近、反日売国勢力が外国人地方参政権法案
に代えて住民投票法案で外国人を含む住民に
投票権を付与する作戦を展開しています。 
県政、市町村議会から外国人の投票する権利
を拡大して外国人地方参政権付与法案を実現
する反日売国勢力の企みを阻止しましょう。
そのために岩手県西和賀町と埼玉県白岡町に
「外国人にも住民投票請求権」に反対する
要請を行いましょう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

タクシー運転手 様 (板垣英憲)
2011-03-08 22:14:02
コメントありがとうございます。
お説の通りです。
個人的な付き合いとか、気の毒だとか、私情を挟み、法律違反を歪めるのは、法治国家としては、大変な間違いです。
犯罪構成要件を適用し、違法性や責任の阻却というように近代刑法、刑事訴訟法の規定に従って行為を判定していく思考方法を取らなくては、世の中は、乱れます。
Unknown (ななし)
2011-03-09 06:56:36
はじめまして。

もうご存知かもしれませんが、時事通信によれば「政治団体」幹部が「京都地検」に前原前外相を告発したそうです。
この政治団体は一体何者なのか。東京地検ではなく京都地検にした理由はなんなのか。東京地検特捜部が信用できないからか、逆に東京地検特捜部を動かしたくないからか。
なにより検察は動くのか。気になるところです。情報が入ったら是非記事にしてください。


前原前外相を告発=外国人献金で京都地検に
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011030800952
 前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けていた問題について、政治団体幹部らが8日までに、同法違反容疑で、前原氏に対する告発状を京都地検に提出した。
 前原氏は4日の参院予算委員会で、京都市内の在日韓国人の女性から献金を受けたと指摘された。記者会見で5年間に各5万円、計25万円を受け取っていたことを認め、「(献金を)いただいているとの認識はなかった」と釈明した。
 政治資金規正法は、外国人や外国法人による献金を禁じており、違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定している。(2011/03/08-22:02)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。