お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

14号台風も去り(9/7)の夕暮れの空

2005-09-07 | 小さなお話し

夕方お出かけしてて、空一面に夕焼けが綺麗でした。
カメラと思ってバックを覗きましたら、ワ~無いこんなに綺麗な
夕方はもう二度と見られない 
急いで家に帰り西の空を見ると、ワ~三日月と金星 





クリックしますと大きくなります クリックしますと大きくなります クリックしますと大きくなります クリックしますと大きくなります 




オマケのピンクロ君

9月8日の夕方です



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (midori)
2005-09-08 09:02:37
台風が去り今日は朝から

台風14号は各地に大変な被害をもたらし、

被害にあった方達は

本当にお気の毒でなりません。

台風って恐ろしいですね!!



昨日の夕方は綺麗な夕焼けでした。

私もカメラで撮りましたよ。



>急いで家に帰り西の空を見ると、ワ~三日月と金星 

・・・・一枚目の写真綺麗ですね~



私もお月様 撮ってみようかな~



クロちゃんをクリックしたら、

可愛くお座りしたクロがいました。

かわいいね~
返信する
Unknown (midori)
2005-09-08 09:06:30
   

ご免なさ~い

クロちゃんをクロって呼び捨てになっちゃいまいた。

返信する
撮りましたよ~ (のゆき)
2005-09-08 11:01:28
チーチャンさん、おはようございます!



昨日の夕焼けはすごいオレンジ色でしたね。

夕食準備をしている手を休めて、デジカメで撮りました。



三日月もきれいだったけど、さすがに外に出て撮るわけにも行かず、チラッと眺めて夕食準備の続きをしました。



チーチャンさんはバッグにデジカメが入ってなくて残念でしたね。

夕焼けつながりでTBさせてもらいました。
返信する
ひさしぶり~ (atkjoy)
2005-09-08 11:32:21
きのうの夕焼けは見なかったぁ、残念!

三日月と金星も見れたなんて、あ~残念!!



でもチーチャンに見せてもらえてラッキー、ありがと  



クロちゃんの目も、三日月と金星をいったりきたりしてるのかな?
返信する
iwa も失敗 (iwa_gonta)
2005-09-08 12:09:36
iwa_gontaも昨日は、真っ赤なお空に気がついて、写真を撮りに外に出たのだけど、大きな工場の屋根に邪魔されて撮れませんでした、今思うと、車で広いところまで行けばよかったと後悔してます。

良い写真撮るためには、もっと積極的でないとだめだよね。

クロちゃん写真面白い、THECATだ
返信する
TBさせていただきました。 (ZUCCA)
2005-09-08 13:03:16
チーチャン お久しぶりです。



昨夜の月と金星 綺麗でしたね。

私もblogに写真のせましたので、TBさせていただきました。
返信する
(*^_^*)midoriさん (チーチャン)
2005-09-08 15:29:03
台風14号は各地に大変な被害をもたらし、

被害にあった方達に私もお見舞い申しあげます。

この暑さの中お気の毒に思いますが、募金ぐらいのお手伝いしかできませんが



midoriさん台風一家の後には不思議と空が綺麗なんですよね

今日も夕方が綺麗だと思います。

ピンボケにならないように慎重に撮してみます
返信する
(^o^)/~~~のゆきさんへ (チーチャン)
2005-09-08 15:33:41
チーチャンさんはバッグにデジカメが入ってなくて残念でしたね。

夕焼けつながりでTBさせてもらいました。

有り難う御座います

見せて頂きました。

夕焼けが綺麗だったわ。

昨日は全体の空が夕焼けしてましたよね

東西南北されなりに綺麗でした。

西の空はやっぱり印象的でした。
返信する
(^o^)/~~~atkjoyさん (チーチャン)
2005-09-08 15:39:41
お元気でなによりです。

私こそご無沙汰してまして



クロちゃんの目も、三日月と金星をいったりきたりしてるのかな?



ま~この写真は家の中だたってんですが

チーが外にいるとき側で付き添ってくれてましたわよ。

キットこんなお顔でみてたんでしょうね。

atkjoyさんの言葉巧みには何時も感心して

返信する
(^o^)/~~~iwa_gontaさん (チーチャン)
2005-09-08 15:45:42
車で広いところまで行けばよかったと後悔してます。

良い写真撮るためには、もっと積極的でないとだめだよね。



確かに私もそう思いますでもこれは一瞬ですから

タイミングもあるんですよね。

今日の夕方は絶対カメラ忘れないで持っていきますよ。

ピンボケにならないようにしないとね。



クロちゃん写真面白い、THECATだ

有り難うなんて言ったってクロ誉めて頂くのが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿