お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

ミニ花を飾り楽しもう

2017-02-24 | お花が咲きました


福寿草も仲良く並び嬉しそう


胡蝶蘭もお水に浮かべてみました



ホトケノザは水揚げも良いということです。レンゲソウは直ぐに萎れてしまう
ということです。



こんな色彩の家に憧れた時代がありました。


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2017-02-24 23:00:25
ホトケノザを上手に活けてますね。
野の花もきれいでステキです。
私も早咲きの桜 河津桜を見に行きたいなぁ
返信する
おはようございます! (サト)
2017-02-25 09:41:25
福寿草・ホトケノザ・胡蝶蘭・桜みな春の臭いが
感じられます!

写真のようなお家、本当に素敵ですね!
私も、40代あこがれた家がありましたが、遠い夢に
なりましたね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-02-25 14:22:01
小さなお花を活けて楽しむ♪
いいですね
そういうことで暮らしに温かみが増しますね(^^)v

私も小さな花瓶がいくつかあって
よく玄関などに飾ります
生活に彩がうまれていいものですね(^^)v

洋風の家に憧れましたが27歳で家を建てたので
本当に安い造りになりました(^_^;)
住めば都と思うようにしています

長男夫婦は思い通りの設計にしたようです
長く住むのですから、できればそれが1番ですね(^_^;☆
返信する
(^∇^)こんばんはー♪ (チーチャン)
2017-02-25 22:10:10
midoriさんへ

サトさんへ

笑子さんへ

コメントいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。
可愛く飾るって楽しいですね。
    
返信する

コメントを投稿