お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

幸せな一日でした。(2/21)

2017-02-22 | お楽しみ


ホトケノザ(三階草)才能大有りですね       クリスマスローズ道の駅より購入
                                  長持ちするのかなと思ったんですが



  


昼食&夕食の豪華な事 幸せですわん



つまんないのと諦めて爆睡中?


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月20日誕生日でした | トップ | ミニ花を飾り楽しもう »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2017-02-22 15:04:56
どこにでも咲いているホトケノザ、こうやって飾ってあげると
素敵な花になりましたね。
どんな草も雑草ではないって、昭和天皇が言ってましたね

昼は天ソバ、夜は餃子私の好物ばかり、いいな~

みいちゃんは食べられなかったのね。
おはようございます! (サト)
2017-02-23 08:06:56
チーチャンの、お誕生日ご馳走美味しそう!
お近くに取り寄せ出来るお店があって良いですね。
お出かけになったのですか?

私方は、近くに出前するお店が1軒、後はガストぐらいで
結局、自分で作らなければならないんです。

みいちゃん、気持ちよさそうに爆睡中ですね!
(^∇^)こんばんはー♪ (チーチャン)
2017-02-24 19:34:17
iwa_gontaさん

サトさん

コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました。
雑草だって立派なお花ですよね。ホトケノザは本当に
仏様みたいですよね。可愛いお花だと思います。
みい可愛いでしょう。
最近よく寝るんですよ。私の分まで
     

コメントを投稿

お楽しみ」カテゴリの最新記事