菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

ありがとう☆☆

2013年03月20日 | Weblog
3月20日(水)





舞台「絶対彼氏」全公演終了しました。

ご来場下さった全てのアナタに感謝です☆

最後は超満員。
そしてカーテンコールはスタンディングオーベーションでしたo(^-^)o

客席通路の1番奥で観ていたんだけど、あんな綺麗なスタンディングは初めてでした。

1番後ろのお客さんまで一斉にスタンディングしてくれました。


本当に本当にありがとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


短い公演でしたが3,000人以上のお客さんに足を運んで頂き、僕等も嬉しく思っています。


さあこれから打ち上げです(`∇´ゞ


to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいところ… | トップ | 一夜明けて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事