菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

また演劇の面白さに魅力された

2017年04月17日 | Weblog
4月17日(月)







脚本した。
FAMILY。
昨日。
無事に。
終演。
4月。
2つ目の。
芝居の。
幕が。
閉じた。
連日満席。
本当に。
ありがとう。
キャストから。
「お客さんが」
「こぞって」
「泣きながら笑った」
「笑いながら泣いた」
と聞き。
劇場が。
見せたかった。
景色に。
なったんだ。
と実感。
兎に角。
良かった。
また少し。
演劇で。
日本元気に。
出来たかな。



今週も。
始まった。
早朝。
走って。
午前中は。
授業。
午後から。
現場の。
毎日。


薄桜鬼SSL稽古。
いよいよ。
残り2日。
纏めずに。
固めずに。
広げてく。
作業。
挑戦的で。
発展的な。
稽古を。


さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
スキップして。




to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はまだやってるよ | トップ | 僕の気持ちとは裏腹に、季節... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジェンド♪ (K・K♪)
2017-04-17 12:06:58
中野ウエストエンドスタジオと言えば♪あの伝説の『湯河原ドリフターズ』の初演が上演された劇場ですね♪私はその初演をこの劇場で観ています♪私が観た菅野さんの作品の中ではベスト1位です♪再演回数も、確か菅野さんの作品の中では1位だったはず(←6回くらいかな?)♪本当に懐かしい想い出です♪

私は昨日の朝、ジョギングしました♪かなり暑くて、日陰を選んで走りました♪もうそんな季節なのですね♪お互いジョギングも楽しみましょう♪

今日も一日お元気でご活躍を♪♪♪
返信する
K・K♪さんへ (臣太朗)
2017-04-17 12:31:16
懐かしいですね〜☆

湯河原ドリフターズは再演回数多いですね〜!

しかもご覧になった初演は2003年ですから笑
14年も経ちました〜(`∇´ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事