菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

全てに意味がある

2017年04月15日 | Weblog
4月15日(土)









人生の。
チェス盤。
誰と。
いつ。
どこで。
出逢うか。
神様の。
手で。
僕らは。
置かれる。
出逢いにも。
別れにも。
全てに。
必ず。
意味が。
あって。
その意味を。
問う事で。
人生の。
パズル。
埋めていく。



昨夜。
演劇界の。
弟と。
逢った。
数年前。
出逢うべく。
して出逢い。
昨夜も。
逢うべく。
して逢った。
そんな事。
想えた。
夜だった。
僕とっても。
弟にとっても。

結局は。
明日からも。
真っ直ぐ。
生きようって。
話だった。



今朝も。
走った。
向かい風。
強く。
いつもより。
汗ばむ。
桜も。
見納め。
葉桜。
楽しも。



さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
明日へ向かって。




to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートは脱ぎ捨てた | トップ | 僕はまだやってるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事