菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

日本の南は梅雨明けしたらしい

2016年07月19日 | Weblog
7月19日(火)







東京へ。
戻って来た。
忍ミュの。
余韻を。
新幹線で。
味わいながら。
東京へ。
帰って来た。
蝉が。
鳴いていた。
東京蝉。
やはり。
尼崎蝉とは。
違う。
心なしか。
か細い声。
血筋なのか。
兎に角。
どちらにしても。
命がけで。
鳴いている。



今日は。
黒蝶稽古合流。
1週間振り。
だけど。
通し稽古。
キャスト達の。
成長を感じ。
更なる高見目指す。
明日は。
芝居詰めて。
もっと濃く。
もっと深く。
もっと広げて。
本当の。
瞬間を。




気付けば。
関東の。
梅雨明け。
目前。
尼崎は。
梅雨明け。
昨日まで。
居たんだな。
尼崎。
静岡行く頃。
夏だね。
色んな事。
引っさげて。
明日も。
目一杯。
生きんぞ。




to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてる意味を実感した時間... | トップ | あの頃より一歩でも前に進ん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様です。 (kantaママ)
2016-07-20 04:59:06
ホンマに 関東と関西では鳴いてるセミの種類が違うらしいですよ。(関西・・・クマゼミ  関東・・・ミンミンゼミ)私は関西のセミの鳴き声は より一層暑苦しく感じてあんまり好きではありません。

暑くなりました。どうかお身体の調子など崩されませんように。

菅野さんは 実際にお逢いして とても素敵な方だなぁって心から思いました。
私 時々バリバリの大阪弁使って コメント書きますが よろしいでしょうか?
返信する
kantaママさんへ (臣太朗)
2016-07-20 12:21:30
お~すげぇ~☆
蝉情報ありがとうございま~す🎶
勉強になるな~。

関西弁、全然オッケーですよ〜。
僕好きですし。
慣れ親しんだ言葉で、是非ともコメント下さいね〜^_^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事