Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

第4回ぺっかん楽市 No.7 グランセローズ来場!

2009年03月17日 | ぺっかん楽市
_
   吉報!!
 信濃グランセローズが
ぺっかん楽市にやって来る!


長野県民球団『信濃グランセローズ』が、
今月末の『ぺっかん楽市』に来てくれる事になりました! (wao)
なんと、なんと、なんと、です です です!

松川町のグランセローズの後援会、クラブセローズ81 の方が、
ご尽力くださいました。 ありがとうございます。m(__)m

実は3月29日に、飯田市にて信濃グランセローズの野球教室が開催されます。
その帰りに、松川にちょこっと立ち寄っていただけるそうです。
便乗してしまうようで、心苦しいのですが、ありがたいことです。

なにしろ、「信濃グランセローズの公式ホームページ」で、
そのスケジュールを確かめてみたら、これがまた、かなりハードです。
ただ今、オープン戦の真最中で、それが終わってすぐに、野球教室。
当日もすぐ箕輪に帰られて、また練習。

それが仕事といえば、それまでですが、それにしても、ハードな日程です。
その合間をぬって、松川に立ち寄っていただけるそうです。
で、
後援会 クラブグランセローズ81の松川町の方々が、
10時から「信濃グランセローズ」の応援ブースを楽市でもうけてくれるそうです。
ユニフォームやポスター・グッズの展示。
後援会の入会受付もしていただけるそうです。

みなさん、この機会に、ぜひ後援会に入会して下さいね。

成績は昨年はいまひとつでしたが、
今年は新しく今久留主監督に変わって、気分も一新。
こんなときこそ、まわりで盛り上げて後押ししていきたいものです。

1時頃に到着予定ですが、少し遅れるかもしれません。
ぜひ皆さん、応援に来て下さいね。

公式HPの、「野球人日記-ブログ」
「マネージャー日記」 はこちらからどうぞ。

追記: 『第4回ぺっかん楽市』 No.2 出店参加諸募集のお知らせ
    『第4回ぺっかん楽市』No.3 内容 その1 おひなさまを描こう
   『第4回ぺっかん楽市』No.4 スケートボード大会 開催のお知らせ
   『第4回ぺっかん楽市』No.5 SPACE の手作りランプ
   『第4回ぺっかん楽市』No.6 I,C,I 同人誌展示即売会
   『第4回ぺっかん楽市』No.8 エコ活動の内容
   『第4回ぺっかん楽市』No.9 旗と看板、飾ったよ!
   『第4回ぺっかん楽市』No.10 SBCラジオ 生出演なのだ
   『第4回ぺっかん楽市』No.11 チラシ完成!
   『第4回ぺっかん楽市』No.12 追加情報!
   『第4回ぺっかん楽市』No.13 楽市前夜
   『第4回ぺっかん楽市』No.14 楽市当日
   『第4回ぺっかん楽市』No.15 楽市報告1
   『第4回ぺっかん楽市』No.16 楽市報告2
   『第4回ぺっかん楽市』No.17 楽市報告3
   『第4回ぺっかん楽市』No.18 楽市報告4
   『第4回ぺっかん楽市』No.19 楽市報告5
   はこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。