Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川 コースの写真なのだ!No.2

2010年07月28日 | 松川町のイベント
_
松川町で7月31日&8月1日に開催されます
2010 第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州 松川
今日は、、、とっても長い の通り越して、2分割になりました。
全コースの主立った地点の写真を撮ってきましたので、アップいたします。

No.1 に続いて、こちらはTRのコースの紹介です。
⑱まではBR・FR・ERと同じですので、No.1 をご覧下さい。

⑱ さあ、ここが分かれ目です。TRの方はこの交差点で右に曲がります。
     

⑲ 今回のコースで一番の直線、そして眺めのいい直線道路です。抜くならここだ!


⑳ しばらく直線がつづいた後、左曲がるヘアピンです。
     

㉑ ほとんどUターンして下っていきます。しかも道幅が狭くなりますよ。
     

  カーブでなければ、松川町が一望出来る、眺めのいいポイントです。
     

㉒ りんご畑の中の下り坂を下っていきます。
     

㉓ おっと、ここが今回のコースで一番狭いとこかもしれない。気をつけて下さいね。
     

㉔ 下りながらカーブすると、中央道が見えて来ました。
     

㉕ 中央道の下をくぐります。
     

㉖ くぐってすぐ、県道にでますので、直角カーブで、左におれます。
     
  ここ、スピード出てたら、怖いよね。。。 でもそれがロードレースの魅力かな?

㉗ 後は道沿いにゆるやかな起伏が続きます。
     

㉘ ゆるやかな下り坂のカーブポイント。 
     

㉙ そしてちょっと上りのカーブ。 ここも観戦&シャッターポイント間違い無し!
     

㉚ 少し進んで、この交差点で左に曲がって、さっきの道に戻るのですが。。。
  ここも直角カーブ。選挙看板にぶつからないことを祈ります。。。
     

㉛    

㉜     

㉝ ゆるい上り坂を進むと、今度は、中央道を橋でまたぎこえます。
     

㉞ ちょっと狭くなりますが、まもなくで あの交差点です。
     

㉟ 戻って来ました、あの山から下りて来たところの交差点です。ここを右に曲がります。
 あとは待っているのは、ゆるやかな下りごもちの直線道路。
     

⑲ ER・FR・BR と同じコースにはいります。直線が続きます。追い越しポイントはここかな?
     

⑳ こっちかな? 正面の杉木立の森のあたりが、ゴール地点の桜山神社です。
     

㉑ ゴール地点の桜山神社 周辺です。このあたりでデッドヒートが見られるのかな?
  いろんな物産のテント村もここで開かれます。てぬぐいもここで販売するよ。






㉒ 周回なので、ここを通り過ぎて進むと。。。 戻って来ましたね、最初のカーブ。
     
     
  「松川青年の家」の看板に従って、左へ曲がって、先程のコース⑤の写真に戻ります。

てな 感じで  なが~い 写真の旅の終りです。

とにかく最初の上り坂が続くのが大変ですね。。。
さて、どんなレース展開が待っているのでしょう。。。楽しみですね。


なんか こんなん 意味あるのかなぁ~ とおもいつつ、アップ。
さすがに 肩が凝りました。。。

とりあえず コースの紹介でした。

おやすみなさい

gooブログって10,000文字までなんだ。。。知らなかった (sigh!





<ブログ内の関連記事>はこちらからどうぞ
   第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川 開催です!
   サイクルロードレース開催記念オリジナルてぬぐいだっちゃ!
   第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川 コースの写真なのだ No.1 BR・ER・FR
   第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川 コースの写真なのだ No.2 TR
   第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川 第1日目
   第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川 第2日目
   第1回全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川  動画 from YouTube & 参加選手のブログ記事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援団 (どんぶらこ)
2010-07-31 18:31:27
第1日目、応援に行ってきました!
スタート時に小雨が降り始めたので心配しましたが、なんのことはない熱いレースでした。
YouTubeにアップしてみました。
iPhone4で撮影してみました。
返信する
お疲れさまです。 (it-arai)
2010-07-31 21:19:49
自分は桜山で手ぬぐい売りつつ観戦。
いいなぁ~。。。 
明日は助っ人がくるから、少し動けるかも。。。
You tube 映像、ブログに貼付けてもいいのかなぁ~。

iPhone あれば、生中継もできますよね。
オレンジのジャイアンツ使用は好調ですか? 
 こちらもいいなぁ~。

そういえば昨日、iMac の新ラインナップに気づいて
思わずのぞいてしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。