Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

紫陽花が咲いていた

2016-05-27 | S5Pro、S3Pro
。少し雨もパラついた。気温は低め。


今年になって初めて見た観音山の丘陵地に咲いていた紫陽花。

小ぶりな額紫陽花なのでヤマアジサイかな。



















S3Pro、TamronSP60mmF2Macro。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-05-27 18:35:12
これはまた自然に咲いてた。
この様なところはまたいいですね。
返信する
紫陽花 (tsukey)
2016-05-27 19:13:00
庭の紫陽花も少し咲き出しました。
また忙しくなりますね(^^)
しかし、綺麗に撮影されてますね~
色合いも最高!!
返信する
Unknown (Ryan)
2016-05-28 06:06:42
バラが盛りだけどアジサイもいいですね。
やっぱりアジサイにしようかな。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-05-28 16:17:57
今年咲いているのを見たのは初めてなのでテンションアップ。
自然に咲いているのが良いですよね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-05-28 16:19:01
それは早いですね、家のはまだまだの様です。
綺麗にってありがとうございます。
返信する
Ryanさん (isyota)
2016-05-28 16:20:33
紫陽花はこれからですね。
バラをじっくり撮ってからでも間に合いますよ。
返信する

コメントを投稿