Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜散る

2017-04-27 | EOSKissD、M、M5
。朝の内は曇っていたが午前中には晴れた。


この前アップしたお寺の桜がそろそろ散って花ビラの絨毯が出来ているかなとまた行ってみました。

風の強い日もあったりしたので、絨毯の具合いはイマイチでした。



















EOSM、EF-s10-22mmF3.5-4.5。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-04-27 18:02:18
桜散る。これもまた花なら、
見たまま桜の美しい風景でしょう。
応援ポチ☆
返信する
花びら (tsukey)
2017-04-28 00:52:22
いい感じですね~
どうしても花筏に行きますが
地面に落ちた花弁も素敵です。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2017-04-28 17:24:39
桜は散った後も楽しめますね。
応援ポチありがとう。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2017-04-28 17:25:52
花筏も良いですよね。
量が多ければ地面でも絵になりますね。
返信する

コメントを投稿