Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

蝋梅と山並

2017-01-15 | α7Ⅱ、α7
。少し雪がぱらついた。


冬桜で有名な桜山ですが、第二駐車場の斜面には蝋梅も咲いています。

山並みを絡めて撮ってみました。



















α7、Distagon25mmF2.8、VarioSonar80-200mmF4。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所へ | トップ | 入賞作品ロビー展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-01-15 17:42:27
なかなかこの様なところは、
ありませんからうれしくなりますね。
応援ポチ☆
蝋梅 (tsukey)
2017-01-15 18:48:46
桜山に蝋梅も綺麗に咲くのですね。
沢山の蝋梅の木があるように見えます
が・・・眺めも良く花も綺麗ですよね。
香りも漂ってたのではないでしょうか。
マーチャンさん (isyota)
2017-01-16 17:02:00
ここは背景に山並みがあるのが良いです。
応援ポチありがとうございます。
tsukeyさん (isyota)
2017-01-16 17:05:08
結構本数がある方と思います。
良い香りが漂っていました。

コメントを投稿

α7Ⅱ、α7」カテゴリの最新記事