Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

箕郷梅林

2017-03-05 | DMC-G3,G7
。まだ風は冷たいが気温も上がって暖かい。


県内にある3大梅林の一つで箕郷梅林に行って来ました。

白い梅は場所によっては満開でしたが、全体的には少し早いかなって感じでした。



















DMC-G7、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mmF2.8 PRO。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-03-05 17:50:16
梅林をどくとくの表現で、
こうして見せていただき勉強になります。
応援ポチ☆
返信する
箕郷梅林 (tsukey)
2017-03-05 19:26:08
↓のコメント名前間違ってますよ~(^^;)
私も今日梅林に行きました。
撮影会です。秋間梅林は、行けそうにないです。残念ですが・・・
もう梅の花も満開ですよね。
青空と梅、素敵ですね(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2017-03-06 17:06:54
ハイキー気味に仕上げてみました。
応援ポチありがとうございます。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2017-03-06 17:08:53
コメント名失礼いたしました。
梅林で撮影会でしたか、良いなぁ。
秋間梅林は今のところ行く予定です。
返信する

コメントを投稿