Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ポピー

2016-05-22 | α55
。暑くなった。


毎年行っているポピー畑なんだけど、今年はほとんど咲いていない。

近所の方に聞いたら、管理が大変なので今年は種を植えなかったらしい。

折角行ったので、まばらに咲いていたポピーを撮って来ました。



















α55、AF70-210mmF4。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-05-22 18:08:20
このポピーがたくさんそれも、
咲いてくれてたらいいでしょうにね。
返信する
ポピー (tsukey)
2016-05-22 19:29:24
今日もポピーを見てきましたが
凄い人出で、2時間半かかって
入りました(^^;)
人気のある、天空のポピーです。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-05-23 17:05:49
残念ながら去年の種がこぼれたのしか咲いていませんでした。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-05-23 17:07:40
2時間半ですか。凄い人気ですね。
秩父の牧場に咲いているポピーですね。
一度行ったことがありますよ。
返信する

コメントを投稿