Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ネモフィラの中

2016-05-30 | α55
。気温も低い。


ネモフィラが咲いている中に点在していたポピー。

青い背景の中に赤いポピーが引き立っていました。



















α55、AF200mmF2.8。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジ | トップ | 青空にバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-05-30 18:01:33
これはまたお洒落でないでしょうか。
これはこの様に自然になったのでしょうか。
ネモフィラ (tsukey)
2016-05-31 02:04:06
素敵な写真ですね~
ホンワリとした感じで夢の中(笑)
しかし、いいレンズをお持ちですね。
マーチャンさん (isyota)
2016-05-31 17:07:32
そんな感じがしますか。
ここには依然ポピー畑もあったので種が飛んできたのかも。
tsukeyさん (isyota)
2016-05-31 17:08:44
素敵なってありがとうございます。
なるほど夢の中ですか。
レンズはMinolta製のもので古いんですよ。

コメントを投稿

α55」カテゴリの最新記事