大洗町立大洗小学校へようこそ!

大洗小学校の様子をお伝えします!
本ブログ閲覧時に広告が表示される場合がありますが,
本校とは一切関係ありません。

最後の授業参観

2024-03-07 17:16:16 | 6年生

まもなく卒業を迎える6年生ですが、
2月16日(金)に小学校最後の授業参観を実施しました。

テーマは「過去・現在・未来」
これまでの小学校生活を振り返りながら、未来への希望をグループごとに発表しました。

「過去」グループは、校外学習、運動会などの思い出を懐かしい写真とともに発表しました。

「現在」グループは、6年生のクラスの紹介や、校外学習、商業体験で経験したことを発表しました。

 

「未来」グループは、子どもたちの将来の夢について発表しました。

最後に家庭科で作ったプレゼントを保護者の方に渡し、感謝の思いを伝えました。

 

お忙しい中、ご参観いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« 1・2年生学校探検 | トップ | 令和6年度 新任式・始業式 »
最新の画像もっと見る

6年生」カテゴリの最新記事