磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

磯波会、定期総会と新年会を開催

2017年01月19日 19時36分14秒 | 総会

 1月18日午後6時より会員9名の参加を得て、徳島駅東にある飲み放題居酒屋「よこづな」にて「平成28年度の定期総会」並びに新年会を開催しました。

 会長挨拶に続き、「会計報告」と「各種表彰」、会則改定についての討論などを行いました。被表彰者は次の方々でした。

 (1)年間成績・・・1位、善ちゃん  2位、会長  3位、福ちゃん

 (2)大物賞・・・・グレ50.5cm 善ちゃん

 

 年間総合第一位 おめでとうございます、、、

 

宴たけなわ 右は、鳴門のカメラマンが記念撮影の準備中です。📷

 会則の改定については、下記のような案が提起され承認されました。

 ・大物賞に、他魚を復活させる。提出作品は、デジカメ写真でも可能とする。

 ・例会実施日は、原則として平日開催とする。

 ・例会実施方法や開催場所については、古牟岐の復活、津田一文字は対象魚をチヌだけでなく

  グレ等も良いこととし「波止釣り大会」とする。

  等でありました。

 さあ皆さん、今年も大物賞を目指して頑張りましょう!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿