たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

「幸せ」なんて気付かなくていいや!

2012-08-26 17:16:21 | 詩もどき
*** あたりまえの日々 *** 

毎日毎日同じことの繰り返し
家族のために 洗濯して ご飯作って 等々…
幸せだなんて実感できない

だけど…
この普通の日々が本当は幸せなことなんだろうな

家族と当たり前のように一緒にいられて 
日々のくだらない出来事で一緒に笑ってる
こんな普通の日常が幸せなんだろうな

きっとこれを失った時に
そういうことを心底感じるものなんだろうな

だったら…
私は一生 
自分の幸せに気付かず過ごしていきたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿