アイシスちゃまのスイート日記

お耽美なアイシスちゃま Part.2

アイシスちゃまは思い出していた・・・去年の事を・・・・・

****************************

 

ママはもう、忘れているのかちら・・・・

昨年は、この『プチ・トリアノン』(注:ママ宅のリビング)であたくちの舞踏会を開催したのに・・・・・(舞踏会をクリックしてね♪)

今年は・・・・あたくちの舞踏会・・・・ないのかちらね・・・・・

舞踏会に向けて・・・・・こっそり、ワルツの練習をしていたアイシスちゃま・・・

 おワルツはリズムが肝心でちゅわ!

************************

しかし、アイシスちゃまは、意外と奥ゆかしい淑女(レディ)なので、ママに舞踏会を開いて欲しいと、おねだりはしなかった・・・・・

************************

 

そして、いつものように、ママを玄関でお出迎えしてくれるアイシスちゃま

実は・・・・今宵は・・・・・

お耽美なアイシスちゃまの、サプライズ舞踏会

姫ウツギのような、純白のお襟

昨年と同じお衣装だけど・・・・薔薇のコサージュをあしらってみました

しかし・・・・・・・・・

アイシスちゃまには・・・ある悩みが・・・・・・

あまりにも、可愛過ぎて、綺麗すぎて、美しすぎるがゆえに・・・・・なかなかダンスのお誘いがないのである・・・・・・

アイシスちゃまのお手をおとりしたのは・・・・ママです。

アイシスちゃまに、今宵も癒されて・・・・春の夜を・・・・・

お耽美にお過ごしください

 

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

アイシスちゃまと、ぜひ、ワルツを・・・・
お踊りになって・・・・・♪


昨年の、『お耽美なアイシスちゃま』にも、コメントくださっていましたわ・・・♪

ぶんこちゃまなら、アイシスちゃまも、グル甘で甘えてくれると思いますわ♪♪♪

ぶんこちゃま・・・・ありがとうございます♪
ぶんこ♪
うふ
ママちゃま、こんにちは~♪

うふ…アイシスちゃま、コサージュ本当にお似合いです☆

え~!?
わたしだったら、アイシスちゃまに全力でアタックするのになぁ…なんて、

ご本人(本ねこ)様を目の前にしたら、ひるむわね…きっと!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事