アイシスちゃまのスイート日記

諭す猫

ついつい、ネットで買ってしまった商品・・・(;^ω^)

注:マツエクも要らなくなるくらい、まつ毛が育つらしい、まつ毛育毛剤・・・

アイシスちゃまは、ママのお買い物をよくチェックしています。

そして、おもむろにお説教が始まります・・・

アイシス:『ママよ、良く聞きなちゃい。』

ママ:『は、はいっ?』

アイシス:『ママ、ママのまつ毛がふさふさだろうと、ふさふさでなかろうと、世の中にはなんら影響がありまちぇん。』

ママ:『は、はぁ・・・(;´・ω・)』

アイシス:『つまり、まつ毛の育毛剤は無駄遣いでちゅわ!』

ママ:『がーーーーんっっ(゜Д゜;)』

アイシス:『まったく、ママの浪費には困りまちゅわ・・・』

ママ:『あ・・でも、アイシスちゃま・・・』

アイシス:『何かっ?!』

ママ:『まつ毛はオンナの子の命なんですぅ~!』

アイシス:『そんなことは、今まで、一度も寝落ちしたことのない者が言いなちゃい!!!(きっぱり)』

ママ:『うっ・・・・・・・(言葉にならない)(゜Д゜;)』

アイシス:『こうして、迷えるママを諭して、正しい道に進ませるのも、あたくちの使命でちゅわ。』

ママ:『えーーー・・・・(;'∀')』

アイシス:『言い訳は許しまちぇん!』(アイシスちゃま、使命感に溢れた目・・・)

 

 

アイシスちゃまを説得するのは、ちょっと無理そうですね・・・

そうそう、無駄遣いと言えば・・・・

一応、改良はしてみましたが・・・このままだと、無駄遣い決定的です・・・(;'∀')

アイシスちゃま、お願い、使って~~~!!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← あのまつ毛の育毛剤・・・どうなんでしょうか・・・ドキドキ(≧◇≦)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

ふふふ、まつ毛の美容液はたくさんありますよ。
でも、育毛剤は 聞いたことがなかったので・・・・
(あまり、変りがないのかもぉ・・・?)

まつ毛エクステをするよりは、育毛剤の方が、安上がりで健康的(?)かな?とか思って買ってみたんですけど~(;'∀')

私、深夜のテレビショッピングとかも欲しくなるタイプなんで、乗せられやすいんですかね・・・広告に・・・(;´・ω・)

(ちなみに、深夜のテレビショッピングで購入した商品は過去に『ベア・ミネラル』だけですけど・・・)

窓ベッド・・・
アイシスちゃまに使って欲しいです・・・・(泣)
でも、ママに似て、アイシスちゃまも慎重でデリケートなんですよ・・・(;´・ω・)
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

最近、utsubo様のことを、『同志』と呼びたいことが多々あります。
どうです?私が主催する『変態同盟』に加入して『同志』になりませんか?
って、変態に誘ってどうする!って感じですね。

はい、あの『育毛剤』。
どうなるか、楽しみですね。

でも、ビフォア・アフターみたいな映像だけはご勘弁を。。。(笑)
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪コメントありがとうございます♪
えっ?!
まつ毛の美容液は、アタシも何度か試しました・・・
で、でも、これは、『育毛剤』ってなってたから・・・
(やっぱり、同じなんだろうか・・・ーー;)

マツエクしなくてもいいんなら・・・って思って買ってみたの・・・

アイシスちゃまも、一番『かしゃぶん』がお好きです!
高いジャラシよりも・・・
(でも一度の使用で破壊することもあるから、けっこうな出費になります^^)

顔の脱毛・・・って・・・・

剃るだけじゃあかんのっ?!(泣)
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪
まつ毛ね~!
抜けたり、途中で切れたりして、少なくなるからね!
エクステは、付けたては心も上がる~↑感じなんだけど、
抜けてくると、気持ちもダウン↓してね~・・・
でも、やっぱり、まつ毛はあった方がいいよ!
まつ毛があれば、すっぴんも少しは許せる心境になるもん(;'∀')

あ~。まつ毛で長く語ってしまった・・・

窓につけるベッド・・・
詳細を確かめずに買っちゃったんだけど(いちおう、画像でブロックみたいなのを何個も乗せてたのがあって、重さ的には絶対大丈夫?って思ってたのよ・・・)
なんか、すごいアバウトな感じ~(笑)
精密な日本人じゃ、ありえんなぁ~・・・って思いました。

アイシスちゃまはママに似て、デリケートで慎重なタイプなんで・・・使ってくれるかどうかは微妙です・・・(;'∀')
ニノクミ
へえェ~まつ毛の美容液なんて初耳よ~
私なんか髪の毛ですら要育毛なのに
まあ贅沢っちや贅沢よねえ
でもいつまでも綺麗でありたい女心アイシスちゃま
わかってあげて~

窓ハンモックそのうち使ってくれるわよ
アイシスちゃまは慎重なのかしら・・・
きっと楽しいはずなのに・・・

utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
マスカラつけっぱなしで寝落ち・・
私も耳が痛い・・・。
その美容液、効果あったらぜひ教えてください(^m^)
窓辺のベッド、素敵なのに~。
アイシスちゃま、ぜひ使ってー!!
まっちゃん
他のブランドだけど・・・
私も同じようなまつ毛の美容液、持ってるよ。
・・・効き目はないような・・・??

スックのビューラー使ってるんだけど、前にスックの美容員さんに。
「ビューラー使ってると、まつ毛が少なくなってる気がする」、
と言ったら。
「引っ張らなければ問題ないですよ」と言われたよ

なのでビューラーは使ってるけど、マスカラだけは使ってないわぁ。
落とすのにごしごししても、と思って。

アイシスちゃま。使ってくだちゃい。。。
人間と同じで、第一印象なんだろうか。。。
るるは未だにかしゃぶんが、大のお気に入り

今週は顔の脱毛へ、行って来ますーー。
涙が出るほど痛いのだけど、キレイになる為にっ
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
まつ毛ね~。
確かに、少なくなってる・・・
短くなってる!!!どこにいったんだろ。アタシのまつ毛・・・
でも、もういいわぁ。体は大事にしないといけないしぃ、エクステなんてしたくないわ~。と思ってるんだけど、女子力低下しすぎやろか~。

その窓につけるやつ、同じのではないかもしれんけど、
同じようなやつ、ウチもどうしようか悩んでた事があるぅ!!
気持ちよさそうやんな~。
アカンの?
ウチは、体重と飛び乗る事考えると、外れるんちゃう?とか、
見た目にその吸盤はどうなのか?等を考えて、まだ買ってないんだけど、
イマイチだったのね(涙)

でも、アイシスちゃま~、つかってあげて~。
ほら、窓下の方は、すりガラスで見えないでしょ~。
上から見えるし日にも当たれるしいいよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事