アイシスちゃまのスイート日記

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

また今年は平成最後の年、そして新しい幕開けの年です。

素晴らしい一年となりますように。

すっかりスローペースなアイシスちゃまのスイート日記となりましたが、

本年も変わらず、アイシスちゃまとママを宜しくお願い申し上げます。

平成31年 元旦

 

あ~、明けちゃいましたね~!今年!

本当に一日一日あっという間で、一年もあっという間です。

でも人生は一日一日の積み重ね。

一度きりの人生ですから大切に過ごしていきたいですね。

さて、アイシスちゃまは相変わらず、可愛いです。

年賀状用の写真撮影風景を少し・・・

今年はマフのみで・・・

実は、お振袖がぱっつんぱっつんで、入らないからなんですけど・・・(;'∀')

それにしても、マフに負けてない、アイシスちゃまのモフモフのゴージャスな毛皮です。

iphone撮影した写真をフォトショで切り抜いて、イラレで加工しました。

そしてママのカリグラフィーを入れています。

下手な字もアイシスちゃまの可愛さでカバーされます(笑)

それにしても、アイシスちゃま可愛いわぁ~。

ママの親バカぶりも相変わらずですね~(笑)

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!

 


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おーちゃん
あけおめ~(=^・^=)v
ママちゃま、明けましておめでとうございます♪

アイシスちゃま、ハート型のふぐふぐが、めっちゃラブリーでちゅわ

本年もゆる~く頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事