石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

14/9は3か月ごとの前立腺がんの検査

2018年09月18日 | Weblog
予約は1:30 なので遅い外出ね、10時に家を出ることに、
今日も家人が同行してくれる、

着くと直ぐに採血場へ行く、結果が出てからの診察なのでこれから約1時間掛かるのね、
その間は全く暇、やることもないのでいつものように飲み物と携帯で暇つぶし、

お昼時間なんだけど、いつも帰宅時にゆっくりとしているんで食べない、
1時20分に泌尿器科受付を済ます、すぐに呼ばれ今回の数値を知らされる、

そしたら3か月前は0.913だったPSA値が、
なんといきなり12.055に急上昇・・・・・・・・、

この数値だとまたどこかに転移したのかも、イヤになるね、
モウ、頭にも転移しているので、どこに転移しても驚かないけど、痛いのとかは困るね、

そうかといって変えることが出来る訳でもないし、なるようにしかならない、
で、検査をすることになる、

一応20/9にMRTとCTを撮ることになる、
2時には終了したので帰宅、食事をしてから気分直しに少しドライブ、

やはり数値が上がると気分良くないね、まっ仕方ないけど、
なるべくなら面倒な場所でなければいいなあ、

結果報告は9/20、その前の1/10に脳神経外科のMRIと肺がんの検査が入っている、
忙しいオイラ・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。