石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日は肺ガンと前立腺ガンの検診日

2018年10月09日 | Weblog
今日の予約は泌尿器科が11時半、呼吸器内科が12時半ね、
採血があるので家を8時半に出る、

9時少し前に到着、直ぐに採血を終え、
レントゲンを撮っていつもの場所で一休み、

今日は家人が少し疲れ気味なので私が運転して行った、

いつもこれからが大変なのね、2時間も病院の中で時間潰し、
スマホでyoutubeを見ていてもすぐに飽きちゃう、

コーヒーやさんも利用するけど余り長居も出来ない、
それに少し高いしね、

時間が来て待合で待機、呼ばれたのは12時過ぎ、
診察結果はPSAは微増、他は現状維持、

新しく出来た肺ガンの治療には薬は[オダイン]を2週間使ってみるということになった、
その結果を見て今後の治療の方法を決めましょうと、

続いて呼吸器内科に、肺ガンも現状維持、薬を出してもらい1時に終了、
次回は2週間後の10/23の予約、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。