あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カン・ジファン、日本女性の心を奪う

2010-10-13 00:29:13 | 韓流スター





           안녕~ 

カン・ジファン、ドラマとミュージカルで日本の女心を「はさみ撃ち」
日本の女心を盗むために乗り出したカン・ジファンが、日本列島をとりこにしている。

カン・ジファンは10日行われたドラマ『コーヒーハウス』日本初放送記念ファンミーティングで、約2000人の日本のファンたちの熱烈な支持を得たのに続き、16日には東京グローブ座でミュージカル『カフェ・イン』が幕を上げ、再び日本の女性の心を攻略する。



カン・ジファンは10日に名古屋で行われた初放送記念イベントに参加して、約2000人の日本のファンたちとドラマの中の名場面を再現するなど特別な時間を過ごした。
カン・ジファンは所属事務所であるエスプラスエンターテイメントを通じて「作品を認められて愛される時が一番幸せだと感じます。ミュージカル専門俳優ではありませんが、韓国の純粋創作ミュージカルである『カフェ・イン』を通じて日本という舞台で韓国ミュージカルの地位を少なくとも高められるように最善を尽くして準備しました。皆さんたくさん来てくださって、気楽に笑って楽しんでくださったらいいなと思います」と所感を語った。

現在カン・ジファンは、純粋創作ミュージカル『カフェ・イン』が16日から日本公演の開幕を控えており、大詰めの準備に汗を流している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目でした。 (ヨッチ)
2010-10-13 10:19:27
hannaさん
久しぶりです
涼しくなって日々過ごしくなりましたね(^O^)

カン・ジファンの試写会の時は色々ありがとうございましたm(__)m
試写会は外れました(T_T)

残念… (hanna)
2010-10-14 07:12:14
ヨッチさん、お久しぶりです!
試写会行けなかったんですね。残念でしたね。
この秋、ジファンの作品が目白押しなのでドラマなど見て元気つけてくださいね~(*^▽^*)
ミュージカル公演されるのでメディアにも取り上げられるかもですね。
たくさん応援してあげてくださ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。