あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ビョンホンssi 今年8月結婚~!

2013-06-05 23:24:03 | 韓流スター





          안녕하세요!



お久しぶりです!


ちょっと韓流から遠ざかっている間に ビョンホンさんがここ福岡に映画の宣伝で来福~!

大物俳優が来るなんてめったとないことだからビックリ!!!

知ってたら行きたかったなぁ。。。




そのビョンホンさんが以前から交際していたイ・ミンジョンさんと結婚だって~
これまたビックリです





日本のメディアはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚を特筆大書した。

サンケイスポーツは、「ペ・ヨンジュンと並び、四天王に挙げられるイ・ビョンホンが女優イ・ミンジョンとの結婚を発表した」と報道した。

サンケイスポーツは、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのラブストーリーを詳細に伝え「イ・ビョンホンは5日、横浜市内で開かれた日本の俳優勝新太郎の17回忌追悼式に出席し、取材陣の前に姿を現わしたが、結婚には言及しなかった」と明らかにした。続けて「韓国ではチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの結婚以来初めてトップスターの結婚で話題になっている」と伝えた。

スポニチ、スポーツ報知など多くの日本のメディアもイ・ビョンホン、イ・ミンジョンの結婚を大々的に報道し、二人の結婚に関心を示した。

この日イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、所属事務所の報道資料を通じて「イ・ビョンホンとイ·ミンジョンが互いの信頼と愛で生涯のパートナーになることを約束した」とし「8月10日グランドハイアットホテルで午後6時に結婚式を挙げることを決定した」と発表した。

8月の結婚を公式発表したイ・ビョンホンとイ・ミンジョン側は「これまで多くの方々の関心と愛に支えられ、二人の愛が結実したので、新しい出発にも、皆さんの温かい愛と祝福を送ってくださるようお願い申し上げる」そして「今後も俳優としての本業も充実させ、家長としても良い姿をお見せできるように努力する」と明らかにした。

また「結婚についてはまだ具体的に決定された事項は無く、今後詳しい結婚式のスケジュールがまとめられ次第お知らせする」と付け加えた。




挙式は8月10日だって。





イ・ビョンホン-イ・ミンジョン 8月 10日結婚





ビョンホンssi チュッカハムニダ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。