あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

BIGBANGテソン、交通事故…30代男性死亡

2011-05-31 17:36:39 | 韓流スター





          안녕~

人気グループBIGBANGメンバーのテソン(本名カン・デソン、22)が路上に倒れていた30代男性を轢いて警察の調査を受けている。

31日、警察によると、この日午前1時30分頃、ソウル楊坪洞(ヤンピョンドン)揚花大橋南端で、テソンが運転する乗用車(アウディ)が路上に倒れていたバイク運転手のヒョン(30)さんを轢いて、その前に停車していたキム(44)さんのタクシーに追突した。ヒョンさんはその場所で死亡した。

テソンは警察の調査で、事故直後車から降りてタクシー運転手に大丈夫かと聞いていた途中にバイク運転手が死亡している事実を知ったと陳述したことが伝えられた。テソンは前に倒れている人とタクシーを発見できず、“ボン”という鈍い音を聞いた直後にタクシーに追突したことが調査で分かったと警察は伝えた。また血中アルコール濃度を測定した結果、タクシー運転手とテソンは飲酒状態でなかったことが伝えられた。

警察はテソンを相手に正確な事故経緯を調査している。




ビッグバン テソン, 交通事故死亡に連累 ... 30代バイク運転手剖検依頼


BIGBANGテソン交通事故現場




アイドルグループBIGBANGのメンバーテソン(23. 本名カン・デソン)が運転中に路上に倒れていたヒョンモさんを打ってタクシーを受けた疑いで非拘束立件された中に 31日午後揚花大橋南端事故現場に事故車両の壊された部品たちに推測される残骸が置かれている. この日警察は正確な買って経緯を明らかにするための現場調査を進行した.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テソン ケンチャナァ?? (ミルク)
2011-06-01 00:07:41
ちょっと衝撃的なニュースです
5月の大阪ツアーに参加したところなんですよ
亡くなった方もいるので、テソンの精神状態が一番不安ですね

ジフニの時も心配しましたが、最悪な事態にならないよう願います
こんなこと考えることが1番いけないんですが、最近とくに芸能人の訃報をよく聞くので、やっぱり心配になっちゃいます
胸が痛い・・・ (タマ)
2011-06-01 23:28:54
hannaさん アンニョン

なんて不幸な偶然でしょう!
あの明るいテソンがこんな事故に巻き込まれるなんて!とてもショックです。
今凄く沢山の人が胸を痛めていると思います。

テソンの無邪気な笑顔が戻る日が来ることを祈ります。そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

大切な家族や他の誰かを不幸にしない為に今一度「車を運転すること」を見つめ直す必要がありますね。
自動車の整備もね!
今日家に帰り着いてパンクしているのに気づきました。JAFさん、すぐに来てくださってありがとう。
亡くなられた方は。。。 (hanna)
2011-06-02 00:11:56
ミルクさん あんにょ~ん。
ホント衝撃ニュースに驚いています。
このニュースは地方の番組でも取り上げられていました。
亡くなられた方はテソン君が事故を起こす前に亡くなっていたのかどうか、そこですよね。
警察の死亡解剖の結果を聞くまでは落ち着きませんね。

>こんなこと考えることが1番いけないんですが、最近とくに芸能人の訃報をよく聞くので、やっぱり心配になっちゃいます

ファンの皆さんも心配されていることでしょうね。
また元気でファンの前に姿を見せてくれることを願っています
私も・・・ (hanna)
2011-06-02 00:23:56
タマさん あんにょ~ん。
どうしたものでしょうね・・・
テソン君があの時間あの道を通ってなければ…
亡くなられた方があそこに倒れていなければ…
テソン君もスピードを出していたという情報もありますが、”どうしてまた”と思ってしましますね

私もテソン君の笑顔は好きで、いつも元気つけられているんですよね。
だから一日も早くいつものテソン君に戻って欲しいと思います。

>大切な家族や他の誰かを不幸にしない為に今一度「車を運転すること」を見つめ直す必要がありますね。
自動車の整備もね!

私も最近では慣れてきた運転をしているのでいつも安全運転を心がけていますが時々ヒヤリとすることがあります。
ホント、タマさんが言われるように今一度見つめ直すことが大事ですよ。
私も肝に銘じときます!!
タマさんちの車、パンクしてたんですかぁ~
素早いJAFさんの対応でヨカッタですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。