Cafe G

パンとお菓子の日々
毎日、楽しく過ごせたらいいな♪

GARDENINGⅢ

2006-06-24 21:44:26 | GARDENING
勝手口なんです



向かって右側が緑道になってます

玄関よりも気に入ってたりして…

ちょっとまだ花が足りないかな




前にも言いましたが今年のテーマはピンク





後ろ側

なんか寂しい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ひとっち)
2006-06-24 23:03:08
バック変えたんですね

サッパリしてていい感じですね



がまちゃん家は勝手口までお洒落~

その石の色もステキ



私、小物はピンクばっかりってくらいピンク好きなんですよ~…ブフフ

なので、ホントに好みのお庭だな~

私も一軒家に住みたいな~



後ろ側の画像にうつってるのは、バジルですか?

たくさん育ってますね
返信する
ひとっちさんへ (がま)
2006-06-25 07:16:01
おはよーーー

ネタが無い時に…と思って撮ってあった画像なので曇り

こういうのはお天気な時の方が綺麗に写るよね



この石、レンガチップと言ってレンガを砕いたものです

緑道に面しているので可愛くしたいな、と思ってすごく探して見つけました

こだわった所、そういう風に見つけてもらえると

とっても嬉しいありがとう



後ろのは「チャイニーズ・ホーリー」といって

クリスマスの頃に赤い実がなります

本当はもっと葉の緑が濃いんだけど

色があせちゃって…

何とかならないかな?

やっぱりクリスマスカラーは

濃いグリーンと赤だよね
返信する