Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

やっと出たかぁ。

2006-10-17 22:45:41 | フットボール
Jリーグの鬼武健二チェアマンは17日、来季のJ1昇格を狙うJ2横浜FCの財政や集客状況、ホームタウンの横浜市の支援体制などについて懸念を示した。横浜FCは現在3位で、自動昇格の条件となる2位以内を目指している。鬼武チェアマンは「最初から駄目とは考えていないが、問題点は指摘する」と必要があれば条件整備を求めていく考えを示した。




 ・・・正直、6月ぐらいに話が出るかと思ってました。チェアマンが誰であっても、というよりは、そのチームを愛してるど素人の人間でさえ容易に分かっていることなわけで。


 フロントさんもがんばれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェアマンともあろう者が... (番長)
2006-10-18 00:26:04
これからリーグ戦が佳境に入るというのに、何考えて話してるのかね。

例え判りきっていても、こういう内容の話題は、試合前日の新聞に載るような話し方をすべきではないでしょう。

これでは横浜に関係する全ての人たちだけでなく、他のチームのファン、サポーター、選手に対して失礼だよ。

水をさすような事はしてもらいたくないね。事と次第によっては俺は抗議の書面を送るよ。





返信する
おそらく・・・ (いしきん@管理人)
2006-10-18 00:55:02
 これが前任者や前々任者だったら春先にバンバン言い放って大混乱に陥れてたと思います。



 ま、我々はこういうことには慣れっこだし、今年の選手達なら大丈夫でしょう。



 けれど、書かれていること(特に後半)に関しては同感です。

 >番長さま
返信する