萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

卒業式 (つづき)

2008年03月25日 | 行事
「後ほど改めて書きます」と書いてから随分と日が経ってしまいました。

卒業式(3月18日)
泣けた。
こんなに泣くとは思わなかった。
いつもはパッとしない卒業生代表(前生徒会長)の言葉に感動。
やるなあ、会長。

でも、何だか卒業した気がしません。
今でも学校に行ったらみんなが居るような気がして。


……という訳で、今日(3月25日)、学校に行ってきました。
(用事があったから行ったんですが)

一応、まだ高校生なので、制服着ていきました。
私服の同級生が茶髪にピアスで来たのには魂消た。
うーん、鵺は白髪になるまで髪を染めるつもりはありません。

久々に学校に行くと、懐かしさ(まだ早いか)にしみじみと色々考えてしまいました。
もう、本当に卒業なんですね……

(締まりのない文ですみません。やっぱり卒業の感慨は書けません。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 世界一長いバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事