萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

高校生活スタート

2005年04月07日 | 日記
今日から高校。
新しい制服を身に纏い、いざ出陣。
(とは言っても制服が変わったわけではなく、単に古くなったから買い換えただけ)
担任団は昨年度とあまり変わりませんでした。つまらん。

高校生になったというのに入学式も何もないし、つまらん。
ちょっとは新入生気分を味わいたくて、桜を見に行きました。
母校の小学校と、その近くの公園まで。
綺麗に咲いてましたよ。
今年は咲くのが遅かったのも相俟って、新学期に花を見られる。
(3年前の小学校卒業時は卒業式に満開でしたが)
たまには花を愛でるのも良いのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェーン現象 | トップ | 進路適性検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事