新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

山本由伸選手の不調の原因は、これでしたか?

2024-03-25 14:51:31 | 世の中のこと

なんか水原一平さんが、選手に告白したのが、開幕戦の時のようです。

山本由伸選手も多分聞いたと思います。突然だったと思います。

大谷翔平さんが、山本由伸選手がスタッフと合ったときも同席していたらしい。入団を決める前。

まあ、気持ち的には折れますよね。

明日は、大谷選手本人が記者会見するようですので、見逃せませんね。

一部のテレビでは、借金の肩代わりをした。それを次の日には、大谷選手は知らないことだった、

発言が一変したことが、問題視されているとかです。

英語の教科書にも取り上げられそうだった美談が、一転スキャンダル。

一番の被害者は、大谷選手なんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pythonのreduceに注目です。... | トップ | 病とともに生きる、2024/03/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事