Mistral Blue

Manhattan Breeze!? 改め。
NY生活/音楽/シゴトその他。

やっちまった… VAIO 505 10周年記念「山紫水明」モデル

2007-10-23 | Weblog
結婚、いや渡米以来(?)無闇なデジタル物欲は克服したと思っていたのに。
いや無闇と本人が認識してない or なんだかんだと正当化する、のが最大の問題なのだが。

なんの話かって、テ式五〇五型梅緒。

違った。


「VAIO type T 505 10th Anniversary Limited Edition」

結局買っちゃいましたよエエ。
うん、どう見ても割高なのはわかっている。

1つありゃいいバッテリがサイズ別に3本付属、マウスも別に要らない。ワンセグ・チューナー内臓? んなもんアメリカで見れるか!
こんな余計なのがデフォルトでついてて、オーダーメイドとかいいながら削ることができない。これらで7~9万はAddされてるはず。

結果40万、は高いだろう。SSD搭載というのもあるが、しつこいがどう見ても。

でも。

この色!!
あのVAIOのVAIOlet!!!!
私の大好きな BlueSilver ちょい紫!!!!!


視神経へのご褒美(<何の?)ってことでここは1つ。


ちなみに左が初代505紫の上。
小生はこの系統のRXを所持(諸事情により退役、でも手放せず)。


てかやっぱ、無駄だよなぁ…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomita)
2007-10-25 00:00:28
いやぁ、買いましたか。私も少し気にはなっていたんですが、まさか、海の向こうの方が買われるとは。Sony製品のヘビー・ユーザーでしたか(でないと購入できないようだったので)?
まだ高いのが難点ですけれど、シリコンは絶対今後、主流になりますよね。
返信する
Unknown (空蝉)
2007-10-25 11:07:12
藤色というか・・・和の色が好きなんですね。
返信する
Unknown (is-nick)
2007-10-25 15:38:50
VAIOはこれで3台目ですが、とくにヘビーではありません。SonyStyleで買ったことはないので、ご指摘の「高ポイント所持者優先割当」にも無関係でしたね。そんなロイヤルティ・ゼロの私にも来たくらいですから実は希望者殺到、の正反対だったのではないでしょうか。
返信する
高いね (nori)
2007-10-25 23:56:52
でもまあ、いいか。俺の金じゃないし。
でもばいおは綺麗なことは確かだと思う。
俺もデスクトップはばいおだ。
返信する
Unknown (is-nick)
2007-10-27 22:10:26
和の色? いや単純に好きなんですよ青/紫/銀が。
Sing Blue Silver、ですよ。

今回のは特段ににしても、Vaioは常に割高なんだけどね。
返信する
Unknown (あき)
2007-10-30 21:49:28
あ、キレイですねこの色。最近はなんだかMacっぽい色あいか妙にカラフルなものが多くて、私はあまり嬉しくないのです。落ち着いた感じがいいですね。
返信する
Unknown (Reiko)
2007-11-02 01:18:04
Sing Blue Silver、ね。
あまりに懐かしい・・・。
返信する
Unknown (Kyo)
2007-11-08 02:17:26
もう届いたのか?
って受け取りどうするんだ。

Sing Blue Silver。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。