秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

満喫!

2009年03月21日 23時38分09秒 | 日常+更新情報
浜松の旅から帰ってきました
フルーツパーク&フラワーパークという、近隣の人なら半笑いになるような黄金タッグをこなしてきました(笑)

写真は…フラワーパークのカバです。
嘘です。
カバのプランターと咲いていないチューリップです。
咲いたら咲いたで…また異様な光景になりそうだけど……
とりあえず
こっち見てるうううぅ!
と爆笑しながら撮ってみました。

花の写真をいっぱい撮ったよ。本にも使える日が来るといいな。
でも春の花ばっかだから色々限定される気がするが。
サイトにも使えるかなー
何百枚撮ってもいい写真て数えるほどしかないんだよな…精進せねば。

しかし時期だからしょうがないんですが
ミツバチすごくて超怖かった
接写で撮るとさ、花の傍に寄るわけですよ。
ハチも1匹2匹3匹ってレベルじゃなくてさ、巣箱に近づいたときみたいな
ブーン
て音がずっとするわけだ。(笑。)
半泣きで撮ってました…こわ……
まぁ、相手が花の蜜採るのに必死だから、あまり人間なんて目に入ってない雰囲気でしたけどね。

あとねー
流れで空自の浜松基地にある広報館とか寄りました
戦闘機かっこいい!超かっこいい
テンション上がります。
閉館間際だったから今度またじっくり見たいわー。
計器見ただけでこんなん操縦とか無理…
と思いました
あとコクピットにひょいっと飛び込むのは絶対にムリだと思いました(笑)
あの狭さ…膝ぶつって絶対……

ガンダム動かせるってほんとすごいと思うよマジで。うん。



そして連休最後の明日は友人たちとバイキングー!
今夜はちょっと力尽きたので明日起きれたら書きだそうと思ってます
夜までには作品アップしたいし…!昼間出かけちゃうけど…!

バインを聴き過ぎてそろそろやばいです ああぁ
戻ってこれなくなりそうです(どこから。)

来週あたり桜を見に行きたいなー。


最新の画像もっと見る