秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

せとぎわ

2010年04月06日 20時38分56秒 | 日常+更新情報
胃がアレな状態でちょっと瀕死です

色々一進一退な日々
ご心配くださった方すみません!生きてます。ありがとうありがとう
帰宅してからの時間割がなかなか難しいのでー。とりあえず先に土日の旅日記とか。

今回は「絶叫マシン乗り倒しの会」ということで
比埜さんとおりはちゃんと3人で遊んできましたー。
ルイーダの酒場にも行きたい!と提案があり、六本木も寄ってきたんだよー。


基本のスライム肉まん。350G。


ちなみにこんな陳列。


店内には天空の剣も飾ってありました。

ネタ色が濃いけれど、食事も結構美味しい!
ドラクエをプレイしたことのある人なら高確率で楽しめる場所だと思います。
DSで9をやってる人には、レア地図ゲットとか出来るみたいですけどね。
ノリは…ちょっとしたメイド喫茶みたいな感じ?あくまでノリは。
ドラクエ知ってること前提で店員さんが話しかけてくれるから、全く知らないと「???」ってなるかもね。


お土産に買って帰った、ロトの紋章クッキー。

全体的にお値段は少々割高ですが、場を楽しむにはいいところでした!


そしてそのあとは、東京ドームシティへ!
日頃の鬱憤を晴らすべく(笑)色々乗り回してきました。
しょっぱなから水に突っ込むスライダー乗ったらびっくりするほどびしょ濡れになりまして。ええ。
観覧車であったまり、続いて80mから落下するジェットコースターへ。
そしたら一番前になった\(^o^)/
何の試練だよ!まっさかさまだよ!!
超叫びました。たのしー。でも超こわかった(笑)

他にも目に入る絶叫系をせっせと乗り倒し、最終的にカゴで60m上空まで連れてかれるアトラクション中に雨に降られ、
「マジこわいー!」
「つーか雨ぇぇ!」
と叫んで降りてきたという。


怖さではコレが一番だったな…。


…ちなみに上からの夜景。大変美しいですが撮ってるこっちは手ぇガタガタ震えて携帯握り締めていた。

と、寒い中園内歩き回り、遊園地を後に。
餃子屋さんで夕飯を済ませ、泊めていただくおりは邸へ。
ぺよん祭り開催ー!(笑)
いま、比埜さんが絶賛プレイ中なのですが。
3人で「陽介ハァハァ」ばっか言ってました…
比埜さんが真剣な顔で「花村くんを押し倒したいんだけどどうしたら出来るの?」とか聞くんだ…うん、私も真剣に思ってました。
それにしても一条くんにはまるとは…!盲点だったぜ……
ひとしきり遊んでから、お二人はお絵かきタイムに。
ニヤニヤするような美しい絵を眺めながら、私は合同誌の小説を手書きで進めてました…
酒と眠気でだいぶ頭がおかしかったと思います
5分に1回は「えろい」「萌える」「ハゲる」のいずれかを発していた気がする。
結局、寝るタイミングを逃して、一晩中萌え語りをしてました…よく喋った。でもまだ足りないのはナゼー

色々話をしている中、比埜さんと
「アスランの葛藤を書くのが好き」という点で合意しました。
どんだけ暗いんですかね。でもそこが萌えなんだね。
……まぁだからあんな本が出来上がるワケですわ。
自分の中であたためているネタを熱く語ったりして(いま思い出すと恥ずかしい)改めて創作意欲が掻き立てられました。

とまぁ
時間ないくせに遊びまくった週末でした
…一応、合同誌の打ち合わせぽいこともしてたの!してたのだよ!!
がんばります

リポデ飲んだらいよいよ胃がぷるぷるしてきた


最新の画像もっと見る