秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

もう

2009年08月30日 22時22分39秒 | 日常+更新情報
なんていうか
軽い二日酔いのまま今日も飲んできた



えー。
まず画像の話。
比埜さんと織葉ちゃんと絵チャをやりました。
真夜中スタート明け方解散という非常に楽しい時間でした~。
挨拶もそこそこにくっだらないネタ話してから
何だか黙々と描いていたような気がする。

とりあえず
1枚目は左から
キラらしき何か(比埜さん)
カガリ(私)←ていうかマジで何で私描かされてんだYO!!!!!
アスラン(織葉ちゃん)
という並びです
軍服萌えを満たすために赤服アスランを所望した結果がこれです
相変わらず織葉ちゃんのアスランは受け顔で愛しいです
…自分の絵については何も言うことはありません
つーかね
絵描きさん二人に囲まれて死にたい気分だよ!(笑)

んで
2枚目はちょっとアレなんでリンク貼ります
背後ビミョーに注意!
こっちは私はニヤニヤしながらロムってました
・左側
アスラン(織葉ちゃん)
カガリ(比埜さん)
色塗り(比埜さん)
・右側
アスラン(比埜さん)
カガリ(織葉ちゃん)
色塗り(織葉ちゃん)
という合作です
「絡み絵!」からおっぱいコールが入り、
まぁ結果がこれですよ
みんなじっくり眺めて楽しむといいよ!!!
まっぱvsチラリズムです


2枚目の色塗り終盤で全員眠気がやばいことになり
完成次第やっぱり挨拶もそこそこにしゅうーりょー!
と解散しました
お二方、貴重な時間をありがとうー!楽しかったです
またぜひめくるめくアスカガ絵を描いて欲しいです
…私は隅っこでお花とかハートとか頑張って描くよ!!



で、昨日はヨレヨレのまま、夕方から安倍川の花火大会に出掛けました
ほんとは7月開催の予定が大雨で延期になってまして。
まぁ結果友人たちも都合ついて集まれることになったから良かったかな
アナウンスで
「風待ちのため今しばらく――」(煙が流れるのを待つ)
みたいなことを言うもんだから
E嬢と一緒になってサビを熱唱したりしてたアホなバインファンです
(※「風待ち」という歌があるのです)

私は花火見て解散かなーと思ってたら
E嬢が満面の笑みで
「telephonesのDVD持ってきた☆んでヨロシク!」
とか言うんだぜ…
それはもう見るしかないじゃないか!
と、花火終了後はうちで2次会です
N嬢が来月の横浜旅行の経路を一生懸命調べている傍らで
E嬢と2人して
「I am DISCO!!!!!」
とか叫んでました
キーボードの人のキーボード弾かないっぷりに釘付けです 超ステキ
そのあとバインのDVD見て興奮しすぎたE嬢が撃沈。
…つーか、日本酒の飲み過ぎが主な原因だよな。
ぬいぐるみに話し掛けたりとかな…
まぁ朝マック行く元気があったので大丈夫だと思うけど。(笑)

で、
本日は実家の家族と食事、でした
妹と会ってギューして怒られてきました(ツンデレのデレが無い子!)
ゴチになるご飯だったのでたらふく食べたよ!
それにしても色々予定を合わせるために仕方無いとはいえ
3日連続飲むことになろうとは……



そんなこんな
ちょっとぼんやりしています
これから9月の5連休まで週末全部予定入ってるんだぜ……?
正直、金と体力に不安があるけど
全力で楽しみたいです

あとサイトも何とかしたいです

はー
いつもよりだいぶ長く書いたら少しスッキリしたー

今夜は早めに休みます……


最新の画像もっと見る