ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

エビ缶

2007年11月11日 | 両生・爬虫類
未だにフレッシュな餌しか食べないジーベンのために、
昨日行った名古屋でお土産を買ってきました。

エビの缶詰(半生タイプ)です。

開けた途端、部屋中に拡散していくエビ臭
中にはエビ汁まみれの小エビたちがエびっしり。

その分ジーベンへのアピール度は高かったらしく、夢中でパクパク。
っていうか、止まりません。どんだけ食べるんだ?


この調子でクリルにも騙されてくれるといいんですが。
ちなみにグールドへのお土産は、いつもの餌ゴキでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-0w0)
2007-11-11 21:49:55
前よりも大きくなってる感じがするね~!
…良いなぁ、ジーベン(’¬’)
返信する
Unknown (kai)
2007-11-11 22:56:55
人間の目から見ても美味しそうな色艶です
かっぱえびせん状態ですね♪
返信する
ta-0w0さん (館長)
2007-11-11 23:03:33
よく食べよく出すぶん、成長は早いです。
ジーベン、いいですよ。いかが?
返信する
kaiさん (館長)
2007-11-11 23:06:07
カメ用や大型熱帯魚用の乾燥エビなんかだと、まんまえびせんです。思わず食べたくなりますが、当然塩味は付いていません
返信する

コメントを投稿